スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
16時15分に伊勢崎を出たのに
2009 / 08 / 07 ( Fri )
未だに水戸に帰りつけず…



出張で伊勢崎へ。

ローカル線を乗り継いで,ちょっとした小旅行のようでした。



しかし帰る途中で悲劇…


大雨で,水戸線が止まった


下館駅で2時間45分も足止め。


やっと走り出しても,途中駅でまたしばらく止まる…


JRの人達の必死の復旧作業には感謝しつつも,
やはり最後は苛立ってしまいます…

ぐったりです。


しかも今日は,

12周年記念メルマガクーポンで,タリーズのアイスカフェラテ(S)が

無料で飲めるはずだったのに…

閉店時間に間に合わない…
出張帰りにホッと一息いれるはずだったのに。


仕方がないことなんだけど…



でもしばらくは水戸線には乗りたくない…

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

21 : 19 : 59 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<22時20分 | ホーム | スクーリング>>
コメント
--同じく・・・--

お疲れ様です。
実は・・・私も水戸線にやられました《涙》
通勤で使っているのですが・・・
水戸線も下館までは動いているという情報があったので、大宮から新幹線を使いました。
※宇都宮線がやはり全然ダメだったので・・
ですが・・やられました、小山で1時間ちょっと待ちました・・・
新幹線代・・かえせぇって感じですよ・・トホホ
by: kazu * 2009/08/07 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--kazuさんへ--

kazuさんも水戸線にやられましたか!
お疲れ様です~!!!!

私の乗った電車の1本後だったのでしょうか。
私のときは乗ったときは普通に出たけど,下館ちょっと前に止まりますとアナウンスがありました。

新幹線も使ったのに・・・
ホントにお疲れ様でした(>へ<)
by: kaori * 2009/08/07 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/328-31a5594b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
