-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スクーリング
2009 / 08 / 05 ( Wed )

1週間ほどブログをサボってました。

その間,来てくれた皆様ありがとうございました。
記事の更新なくてすみませんでした。


今日,スクーリングが終わりました。


結果は・・・


年々最終日に落ち込む度合いが
激しくなっているようなきがします・・・
(結果をおとなしく待ちます。)


それはさておき,

スクーリング中でも,

美味しいものを食べる機会はしっかりありました。


体力回復して,またブログアップします。

スクーリング前に食べに行ったお店もありますしね!

今日はとりあえず復帰報告まで~。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

22 : 10 : 04 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<16時15分に伊勢崎を出たのに | ホーム | ステーキの店 ドルフ>>
コメント
----

こんにちは、パンきちです。

お帰りなさい、そしてお疲れ様!

ブログは気ままに、好きな時に、書きたいときに書くのが一番だと思いますよ(決して義務になってはいけないと、私は思います)。

何事も楽しく♪


美味しいお話、楽しみにしていますね。
by: パンきち * 2009/08/06 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--そうか!--

スクーリングって、言ってたっけね!
お疲れ様!
またお会いできるのを楽しみに♪
by: ふうくま * 2009/08/06 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ほい!おかえりー--

ブログは自分の日記ですから・・・
自分のペースでやらないと疲れちゃいますよー

P.S レッドクリフⅡのDVD買いましたよー
   お店のくじを引いたら・・・Tシャツ
   貰ったよー・・・でも、ちっちゃくて・・・
   着れないー(涙)
by: じゅん吉 * 2009/08/07 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

こんばんはー。ありがとうございます!!

そうですねー。マイペースにと思いつつ,
1週間ほおっておくと,木が枯れちゃうんで,枯らしたくなーい!!とつい頑張っちゃいます(笑)

でも,そうですね!義務にならずに楽しく続けて行きたいと思います!!
by: kaori * 2009/08/07 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうくまさんへ--

そうなんですよ~。
ちょこっと行ってきました!
(ちょこっとという割には疲れ果ててますが^^;)
ありがとうございます。

私もまたお会いするのを楽しみにしていますっ♪
by: kaori * 2009/08/07 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

ありがとうございます~

木を枯らさない程度に,マイペースに行きたいと思います^^

Tシャツはディスプレイ用ということで・・・っ
by: kaori * 2009/08/07 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/327-fa3e0609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
