スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焼き立て工房 レオ・ドール
2009 / 07 / 27 ( Mon )
以前,GANCHOボカディージョを食べたとき
そのパンが美味しかったので,教えてもらったパン屋さん。

丁寧に場所を教えてもらったのにちょっと迷ってしまった^^;
大まかな場所はわかっていたのにな~。
ちょっと90度ほど向きを間違えてしまいました。

でもちゃんと辿り着きましたよ~!

焼き立て工房 レオ・ドール
水戸市けやき台3-28-5-102  tel 029-248-0333

レオ・ドール1 レオ・ドール2

行ったのは,ちょっと前の土曜日。
用事を済ませて,お昼過ぎくらいにはお店に行ったのですが,
すでに結構売れてしまっていて,残り少なかった・・・
やはり午前中に行かなくちゃだめなのかな?

私が買ったのは・・・

チョリソーのパン
レオ・ドール チョリソーパン
中はこんな感じ♪
レオ・ドール チョリソーパン2
ピリ辛のチョリソーとパンが良く合います^^

カレーコロッケパン
レオ・ドール カレーコロッケパン
懐かしい感じのコロッケパン♪ほんのりカレーの風味が食欲を増します(>▽<)

焼き芋デニッシュ
レオ・ドール 焼き芋デニッシュ
最初はブルーベリーのデニッシュを買おうと思ったのですが,
芋好きな私は,芋モノに気づいてしまったらそっちを買ってしまうのです。
あまい焼き芋のペーストに悔いなし(*^▽^*)!

チーズのパン
レオ・ドール チーズパン
角切りごろごろのチーズが入っているかと思ったら予想外!
レオ・ドール チーズパン2
クリーミー~♪

どれも奇をてらわない,シンプルで優しいパンでした^^

次は頑張って午前中に行くぞー!!

満足満足にっこり

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

22 : 15 : 55 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ステーキの店 ドルフ | ホーム | リンク追加しました>>
コメント
--そそ!--

パン屋さんは開店が早いからね~
お昼前までには行かなくちゃ・・・
でも、早く行くと・・
今度は品物が無いとかもあるしね~

昔は、元気でパンのために福島の方まで食べに行きましたよ~(爆)



by: じゅん吉 * 2009/07/28 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

GANCHOのスタッフさんにも午前中にいかないとって言われました~

次はがんばります。

パンのために福島までー!すごいですね!!

私もパンのために朝7時半に千葉に行ったときには自分にこんなことができるなんて!と驚きました(笑)
by: kaori * 2009/08/05 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱ・・・--

食欲の力は偉大です!!(爆)
by: じゅん吉 * 2009/08/07 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/324-795e91da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
