スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
iijima  常陸牛本舗
2009 / 07 / 26 ( Sun )
以前,西通りプリンの記事を書いたとき
ひたちなかの「ファッションクルーズ」でランチをしたと書きました。

そのときのランチです。

ランチしたお店は

iijima 常陸牛本舗
ひたちなか市新光町35 ニューポートひたちなかファッションクルーズ2階
tel  029-200-0777

HPはこちら

一度はレストランイイジマに行ってみたいと思いつつ,未だいけていない私は,
ファッションクルーズでランチする機会をこれ幸いと,
迷わず,系列であるこちらのお店に入ることにしました。

美味しそうなメニューに迷いつつも,「限定」に弱い私はこちらを注文。
iijima 夏御膳

7月のおすすめMENU。夏御膳
iijima 夏御膳2

夏御膳は,

常陸牛おろしメンチカツ 和風ソース
iijima  常陸牛おろしメンチカツ 和風ソース
衣がサクサクっとして,中はジューシーで美味しかった♪
おろしで食べられるのがいいですね!

常陸牛冷しゃぶサラダ ゴマドレッシング仕立て
iijima  常陸牛冷しゃぶサラダ ゴマドレッシング仕立て
ゴマドレッシング好き!野菜とともにあっさり食べられるのがいい。

これに,夏野菜の天ぷら,小鉢(ひじきの煮物でした),お新香,ごはん,お味噌汁でした。

夏にふさわしく,全体的にさっぱりいただけて良いです♪
ボリュームも十分でした!!

美味しかったー(*^^*)

満足満足にっこり

やっぱり「レストランイイジマ」にも行ってみたいな。できれば夜。
そのためには資金を貯めないと・・・あせっ

あっ!一緒に行ってくれる仲間も募集しなくっちゃ(笑)

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

21 : 07 : 31 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リンク追加しました | ホーム | 北海道土産>>
コメント
--美味しいらしいよ!--

レストランイイジマ美味しいらしいよん♪

自分は行ったことないけど・・・
友人達は、わざわざ日立から食べに行くそうです。

あちき的にどうも高級店ってイメージなんで足が向かないんだよね~行くためにはざんぎょーがんばらなくちゃ!
by: じゅん吉 * 2009/07/28 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

こんばんは。返事が遅くなってすみません。

やはり美味しいのですか!
日立からわざわざ!!

私の中でも高級店ってイメージです・・・
敷居が高いというか・・・
まずはコツコツ資金を貯めなくちゃ。
by: kaori * 2009/08/05 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/323-0622098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
