スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北海道土産
2009 / 07 / 23 ( Thu )
さて,話を北海道にもどして・・・(最後最後。)

お土産いろいろ買いました。

お菓子ばかりですが(爆)

いろいろ迷いましたが,やっぱり定番モノを買ってしまいますね~。

まずは ROYCE'
『ポテトチップチョコレート』 と 『ポテトチップチョコレート[フロマージュブラン]』
『ポテトチップチョコレート』&『ポテトチップチョコレート[フロマージュブラン]』

  ポテトチップチョコレート ポテトチップチョコレート[フロマージュブラン]
初めてポテトチップチョコレートを見たときには「ええええ?何の冗談!?」と驚きましたが,
食べてみるとはまってしまう不思議な美味しさでさらにびっくりしたものです。
そして今度は新商品の『フロマージュブラン』まで!
ほんのりチーズの塩気と酸味がポテトチップとこれまた合って美味しい!!これはいい!!

それから,職場には定番中の定番『白い恋人』を。

そして,『白い恋人』の石屋製菓さんが強力プッシュしていた商品,『美冬』
美冬
ブルーベリー,キャラメル,マロンの3種類のミルフィーユを,
それぞれに合うチョコレートでコーティングしたお菓子。
パイも美味しいし,それぞれのクリームもしっかり味がして美味しい!買ってよかったぁ♪

それから,北海道ではコンビニで普通にお土産買えちゃうんですね。
コンビニで買った『ホリのとうきびチョコ』
ホリのとうきびチョコ
これも好きなんです~♪

コンビニでは,とうきびチョコのほかに,バターキャラメルあずきキャラメルも買いましたf(*^^*

おっと,忘れちゃいけない!
六花亭『マルセイバターサンド』!!
六花亭 マルセイバターサンド
もう,もう,大好き!!絶品(>▽<)/ 
勢いあまって『雪やこんこ』も買っちゃいました(笑)
『サクサクカプチーノ霜だたみ』も捨てがたかった~(((>▽<)))

最後に空港で・・・
空港の売店で・・・
ラッキーなことに,空港に着いたら,ちょうど入荷の時間でした。目標物山積み!!
4箱でいいかな・・・と思って手に取ったら,「お一人様5箱まででーす」と声が聞こえて,
じゃあ,5箱買っちゃえー!と1箱増やしちゃいました(笑)
お土産買うときって,すごくハイになっちゃうんですよね~。なんでですかね~?

そんなわけで,『じゃがポックル』
じゃがポックル
小分けでお土産に配りやすい。私も一度に食べ過ぎない(爆)!
ほかと何が違うのかな~。なんでこんなに美味しいのかな~(>▽<)♪

北海道・・・美味しいものありすぎて困ります。

困っちゃうけど,

満足満足にっこり

テーマ:お土産 - ジャンル:グルメ

23 : 35 : 54 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<iijima  常陸牛本舗 | ホーム | ほこまるメロンパン セブンイレブン>>
コメント
----

大変ご無沙汰しちゃいました、パンきちです。

北海道のお裾分け、ありがとう!

師匠といただいております。ポテト好きとしては、じゃがポックル、嬉しかったー♪

ロイズは、よく、会社のお菓子の会にて通販していましたねー。チョコポテ、結構はまりますよね。
by: パンきち * 2009/07/26 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--お菓子の宝石箱や~--

って言うか・・・買いすぎですよーお菓子。。。(笑)

by: じゅん吉 * 2009/07/26 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

こちらこそ,ご無沙汰してます~!

お好みのものが入っていたならよかったです~!
あっ!師匠さんの分もじゃがポックル入れておけばよかったですね!!

会社に「お菓子の会」なるものがあったのですか!?
なんてうらやましい職場なんでしょう♪
by: kaori * 2009/07/26 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

これでも絞ったんですけどね~(笑)
by: kaori * 2009/07/26 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/322-3c0f5ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
