-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空弁
2009 / 07 / 20 ( Mon )
まだ続く北海道ネタ。

北海道は3泊4日。
初日と最終日の夕ごはんはお弁当。

「空弁」でした。

行きは余裕を持って羽田について,
ゆっくりお菓子やお弁当を選ぶ予定だったのですが・・・

常磐線で事故があってギリギリに・・・涙

目に付いたお弁当をささっと買いました。

いなり寿司好きで気になっていたので,これが買えてよかった♪


羽田発黒いなり
黒いなり1 黒いなり2

いなりの中身も付け合せも黒にこだわってます!
いなりの中身は
 ・きくらげ&ひじき ・きんぴら&黒ごま ・黒豆 
付け合せは
 ・黒たくあん ・黒豆の薄衣揚げ
黒いなり3
うはは。どれもうまっ♪また食べたいな~!!
(あっという間に千歳についてしまったので,お弁当はホテルで食べましたf(^^;)

帰りは千歳空港で空弁選び。
千歳空港 空弁売場
やっぱり海の幸ですよねぇ。迷います!

欲張りな私は,限定空弁味彩にしました。
味彩
2種類の「花セット」を両方楽しめちゃうお弁当。
カニ,いくら,むしウニ,あぶりサーモン
持ち歩いている間にちょっとくずれちゃった^^;
帰りはしっかり飛行機の中でたべました。やっぱりサーモンがすき(>▽<)♪

「北海てまり寿司」も捨てがたかったな~。

やはり旅の楽しみ「お弁当」ははずせませんね!

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

22 : 20 : 58 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ほこまるメロンパン セブンイレブン | ホーム | すみれ 札幌すすきの店>>
コメント
----

kaoriさま
こんばんは~。
北海道のおみやげありがとうございました~。
キャラメル,後引きマスね。
北海道おいしいものばかり!!
レポも楽しく見せていただいてます。
うふふ。
by: たるとぱい * 2009/07/21 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
--さっすが~!!!--

千歳空港の空弁ですね!豪華だわ~
4ヶ所すべてサーモンでもよくてよ?(≧▽≦)
by: しゅか * 2009/07/21 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--たるとぱいさんへ--

こんばんは~
ほんとにちょっとずつですけど,気に入ったものが入っていたならよかったです~^^

ほんと,美味しそうなものいっぱいで,あれもこれも欲しくなって困っちゃいました(笑)

by: kaori * 2009/07/22 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

あ!いいねー!サーモン弁当っ(笑)
サーモン&炙りサーモンのハーフ&ハーフで~♪

あ。。。美味しいお寿司が食べたくなってきた・・・
by: kaori * 2009/07/22 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--お弁当♪--

黒いなり・・・最初、イカ墨でもつかっているのかと思いました!

黒いなりも、かなり気になりますが・・・

やっぱ、北海道の海の幸を使ったお弁当の方があちきには魅惑的です~(爆)

大人買いしなかったんですね?(爆)
by: じゅん吉 * 2009/07/22 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

イカ墨ではなかったですねー(^^)

海の幸のお弁当は彩りもきれいで華やかですよね!
どれもこれも美味しそうでした♪

生ものはさすがにすぐ食べきれる量じゃないとね(笑)

じゅん吉さんなら,空弁は小さめだから,3個くらいあってもいいかもしれないですね(笑)!
by: kaori * 2009/07/24 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--たしかに--

生ものは悪くなるからねぇ~

3個?いえいえ5個くらいですかねぇ~(爆)

でも、同じ様な中身だと飽きちゃうかも~
by: じゅん吉 * 2009/07/26 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

いやいや,空弁種類豊富ですから!
5個制覇したら教えてください(笑)!!
by: kaori * 2009/07/26 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/320-9105f247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
