-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北海道旅アルバム
2009 / 07 / 07 ( Tue )
とりあえず,

数少ない北海道の観光写真を

残しておこうかと思います。


飛行機から。
飛行機から
こういう景色が見られるのはうれしい♪

時計台。
「撮影台」から撮るとどうしてもビルが・・・
時計台1

なので,ビルを入れないように撮ってみたりして
時計台2
でも,やっぱり形は撮影台からのほうがいいなぁ

夜はライトアップ♪
時計台3
中に入れなかったのがとっても残念。

北海道赤レンガ庁舎
北海道赤レンガ庁舎
人が途切れたら写真を撮ろうと狙っていたのですが,
ついにそのときは来なかった^^;

中にはすばらしいアーチ
北海道赤レンガ庁舎内部

大通公園とテレビ塔
大通公園
もう少し遅い時間だったらきれいにライトアップされていたのに・・・失敗(><)

最終日,帰るときに時計台前でみた馬車!
時計台前にて
こういうのに遭遇するとすごくうれしくなります♪



に北海道行くときは,

ぜったい観光で行くぞ!

(密かに)誓いを立てたのでした。


だって,これだけって,ホントに少なすぎる・・・3泊もしたのに・・・

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

22 : 23 : 03 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<蔵元直営千歳鶴 吉翔 | ホーム | GANCHOでカフェタイム>>
コメント
--ほっかいどー--

北海道いいですな~

あちきは2回しか行ったことないよー
仕事とスキーツアーで。

仕事んときなんか・・・夕方に新千歳空港について、夜中に仕事して、朝の便で帰ってきたことありますよー。
それこそ、堪能したのは・・・北海道の星空だけです。流れ星いっぱいって感じで。
by: じゅん吉 * 2009/07/08 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

北海道、結婚前は、スキーや観光で何度か行ったよ~♪
レンタカーで、毎日お宿を転々としながら、アチコチ回るの楽しかった。(当時のカツオ君はアクティブでした。笑)
あぁ、それも10年前だわぁ。。。爆
by: wacame * 2009/07/10 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

私も2回目です。
しかも1回目は職場旅行(笑)

夜中に仕事だけして帰ってくるってすごいですねー!
ハードなお仕事なんですね。
星空を堪能できただけでもよかったよかった!
by: kaori * 2009/07/12 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--wacameさんへ--

こんばんはー。

北海道でレンタカー借りてアチコチ!いいなぁ!!
私も次はアチコチ観光してまわりたいですっ!

ん?カツオ君は今はアクティブではないのですか^^?
by: kaori * 2009/07/12 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/316-7249fe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
