スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GANCHOでカフェタイム
2009 / 07 / 05 ( Sun )
普段,映画は仕事帰りに観にいくことが多いのですが,
この日はたまたま土曜日に行くことになりました。

中途半端に時間がある。。。どうしようかな?

そうだ,GANCHOに行こう!!
GANCHOの営業時間が変わり,14:00からカフェタイム営業もやっているのです。
そんなわけで,ちょっと遅めのランチへ。

シェリーワインバーGANCHO (ガンチョ)
水戸市桜川1-7-13  tel 029-231-6882

お店のHPはこちら
以前の記事はこちらこちらこちらこちら
【GANCHO】


「30分しかいられないんだけど,ボカディージョ(サンドイッチ)ってすぐできます?」
と無茶なお願い(?)をすると,
「大丈夫,すぐできますよー」とうれしいお返事。たすかったー^^

「これから仕事とか?」
「ううん,映画観にいくの」(私は映画の前後にGANCHOに寄ることがままあります)
「今日は何を?」
「レッドクリフⅡ・・・・終わっちゃいそうだから」
「そっちか(笑)!」
そう,この日は公開初日の映画が何本かあったのです。
でも,私はいつものように公開終了ギリギリのを観にいくのです。
(レッドクリフⅡの記事は省略しちゃいます。今更感があるし(笑))

「カフェ・コン・レチェ(カフェ・オレ)」と「生ハムのボガディージョ」を注文。

まずはカフェ・コン・レチェ
GANCHO カフェ・コン・レチェ
頼むのは初めてだったかな。もっと早く頼んでみるべきだった。おいし♪

生ハムのボカディージョ
ソーセージ?生ハム?と聞かれて,迷わず「生ハム」と答えてしまいました。
スタッフさんが「たまねぎは生でもだいじょうぶですか?」と聞いてくれた。
もちろん大丈夫ですとも!
GANCHO 生ハムのボカディージョ1

一口食べると・・・

たまねぎが甘い!!え?これマリネとかしてるの??
聞くと,小美玉の農家さんから送ってもらっている野菜(箱の中身はその時次第らしい)に
入っていた新たまねぎがとっても美味しかったので水にさらしてもいないとのこと。
GANCHO 生ハムのボカディージョ2
↑これ,この玉ねぎですよっ♪甘くてホント美味しいっ
生ハムとの相性もばっちりです。

パンは「レオ・ドール」さんのパンとのこと。
こちらも美味しかった!
場所を教わって,パン屋さんにも行ってみようと決めました!

美味しいもの食べて,すっかり和んでしまいました。
うっかり映画に行くのを忘れてしまいそうに・・・

今度はゆっくりできるときに行こうっ!!

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

19 : 41 : 45 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<北海道旅アルバム | ホーム | 西通りプリン>>
コメント
--レッドクリフⅡ--

あちきも見に行こうと行こうと思っていて・・・まだ、行けてないのね~(爆)

来月にあDVDがでるんで・・・たぶんDVDで見るかもー

by: じゅん吉 * 2009/07/05 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

え?まだ上映しているところあるの?
by: kaori * 2009/07/05 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。おかえりなさいですね。
北海道はどうでしたか?

こちらの場所をこの前通りかかって
やっとわかりましたよ~。
ランチも良いですねぇ。
仕事帰りに映画をみること,
私もこの年でようやく覚えまして,
一人でケンタやマックをかじりながら見ている日もあります。
by: たるとぱい * 2009/07/06 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--どうだろう?--

もう、だめなの?
その辺は未サーチです。(爆)

でも、DVDで見るからいいもん!

あるいみ、三国志オタクのじゅんきちです。(爆)


by: じゅん吉 * 2009/07/06 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--たるとぱいさんへ--

こんばんはー!ただいまですっ!
北海道・・・観光したかったですー!

GANCHOさん,開店14時と普段のランチには間に合いませんが,お休みの日にのんびりカフェタイムには良いかと思います^^

ケンタやマック片手に映画!
その手がありましたかぁ。
いつも先にごはん食べて,映画観るときは飲み物だけもって入ってました。
by: kaori * 2009/07/07 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

公開中にはDVD発売にはならんでしょー(笑)



by: kaori * 2009/07/07 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--そうだけど--

CMで8月5日に発売ってやってたよ~
たしか・・・(笑)

まぁ・・その日まで待つよん。
by: じゅん吉 * 2009/07/08 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/315-afc75ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
