-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
西通りプリン
2009 / 07 / 04 ( Sat )
ガンチョでの遅めのランチとか札幌飲み食い記録とか
いろいろ書くことはあるけれど,

期間限定のものを先に書いてしまおうかと。

ひたちなかの「ファッションクルーズ」でランチする機会がありました。
(ランチの話はまた後で。)

ついでに期間限定6/26~7/6)でワゴンがでていると知って,
http://www.fashion-cruise.jp/information/event.html#newshop090522
迷わず買いに行きました♪

西通りプリン
HPはこちら (通販もやっています)
西通りプリン1

いろいろ種類があって迷いましたが,一番基本の ポシェ にしました。
西通りプリン2 西通りプリン3
コラーゲン入り!この言葉には弱くなりましたねぇ,私。
カラメルは別添えです。270円。
普段販売している大きさ(230円)よりすこし大きいらしいです。

何種類か買って持ち帰りたかったのですが,
保冷材は2時間・・・私はあと4時間は帰れない・・・
ということで,その場でいただきました。
西通りプリン
適度な固さ,でもとってもなめらか!
甘すぎず,ほろ苦いカラメルソースとの相性もよいです。
カラメルなくてもおいしーな~。

満足満足にっこり

フロマージュとか濃厚ミルクとか紅茶とか。。。いろいろ食べたかったなぁ。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

16 : 19 : 01 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<GANCHOでカフェタイム | ホーム | イザカヤ・シン>>
コメント
--ぷりーん♪--

明日、買いに行こうっと!

大人買いしてやるる~
ニヤリ!!
by: じゅん吉 * 2009/07/04 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

なんとうらやましいことをーっ

大人買いしたら,どのプリンが美味しかったかおしえてくださいね(笑)!
by: kaori * 2009/07/05 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--そうですね!--

「ミルク」と「エスプレッソ」と「ポシェ」
のみっつを購入しましたよー!!

「エスプレッソ」美味しかったよー

全部食べたらランキングつけますね~♪

by: じゅん吉 * 2009/07/05 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

大人買いというから全種類買ったかとおもいましたよ(笑)
by: kaori * 2009/07/05 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり・・・--

たしかに・・・そう思うよね。

でも、家族の分とか買ったから・・・
けっこうな量になってしもうたよ。

みっつのなかでは、ミルク味がお気に入りですね~

バナナ味、買えばよかったと・・・
いまさら後悔です。。。
by: じゅん吉 * 2009/07/06 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

濃厚ミルクは最後までまよいました。

>バナナ
だから,全種類買わなきゃいけなかったんだよー(笑)
by: kaori * 2009/07/07 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/314-05f930db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
