-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イザカヤ・シン
2009 / 06 / 28 ( Sun )
ちょっと間あいてしまいましたが,
しゅかりんとのごはんのつづき。

kayaで終わりにしてもよかったのだけれど,
せっかくなのでもう一軒♪

しゅかりんに連れて行ってもらいました。

イザカヤ・シン
水戸市南町2-1-55 森田ビル2F  tel  029-226-4444

HP(?)はこちら
参考HPはこちら
イザカヤシン 1 イザカヤシン 2

そんなにたくさん食べられないよーといいつつ,しっかり頼んでしまった^^;

お通し。 お豆の豆腐。(枝豆って言ったっけ?)
イザカヤシン お通し
そんなに癖がなくて食べやすいです。いいね,おいしー^^
こちらのお店で使う野菜は常陸大宮にある自家菜園でとってくるのだそう。安心安心。

満州仕込みの水餃子
イザカヤシン 満州仕込みの水餃子
イチオシっぽかったので,気になって頼んでみました。
皮がむちむちつるんですっごくおいしい!この「つるん」って食感がたまりませんっ

インド人もびっくり!キーマカレー
イザカヤシン キーマカレー
さらさらなカレー。何ゆえにインド人もびっくりなのかはよくわからなかったけど・・・
美味しいことは確か!
最初は「そんなに辛くないな~食べやすい」と思っていたら,後からじわじわ辛さが!
おなかいっぱいなのに,あと一口,あと一口・・・と止まらなかった^^
これ,ランチは500円で食べられるみたい。
量もこの量で500円なのかな?そしたらとってもお得な気がします。

目的であったデザート。

私はラズベリーのシャーベットとはちみつのジェラート
イザカヤシン ラズベリーのシャーベット&はちみつジェラート
手作り!大きなミントにびっくり(笑)
はちみつのジェラートもいいけど,特にラズベリーのシャーベットが気に入りました。
甘酸っぱくて爽やか~♪

しゅかりんはフレッシュマンゴーのシャーベットとはちみつのジェラート
イザカヤシン マンゴーのシャーベット&はちみつジェラート

メニューはそれほど豊富なわけではないけれど,
食べてみたいな~と思わせるものがたくさん。
雰囲気もとってもよいお店でした^^

しゅかりん,連れて行ってくれてありがとう!!

満足満足にっこり

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

23 : 07 : 09 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<西通りプリン | ホーム | 帰ってきてました>>
コメント
--500円とは・・・--

カレー食べてみたいですね~

大盛りで・・・(爆)

by: じゅん吉 * 2009/06/29 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--あれ?--

kaoriさんがマンゴーじゃなかったっけ??
あたしがボケてるのか?(笑)
by: しゅか * 2009/07/01 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

1コインランチはうれしいですよね。

じゅん吉さん,「カレーは飲み物」派ですか(爆)?
by: kaori * 2009/07/04 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

え?そうだっけ???
逆!?

ごめーんっ!!
たぶん私がぼけてるっ^^;
by: kaori * 2009/07/04 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--カレーですか?--

そうですね!
カレーはご飯ですね!!(爆)

やはり、ごはんが無いと・・・カレーは(笑)
カレーうどんも好きですが・・

最近は、タイカレーにハマっています!
by: じゅん吉 * 2009/07/04 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

みんな「カレーはごはん」です(笑)!

タイカレーですかぁ。しゅかりんのテリトリーですね!
by: kaori * 2009/07/05 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--鯛カレー--

KAORIさんは、タイカレーはあんまり食べないのかな?

どっちかとインド派ですか?

by: じゅん吉 * 2009/07/05 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

あまり食べないというよりは,エスニックを食べに行く機会があまりないんですよ。
なので,タイ派インド派とわけられないですー
by: kaori * 2009/07/05 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--お好みは?--

そうなんだ~

KAORIさんは和食や洋食系の方がお好みなのかな?


by: じゅん吉 * 2009/07/06 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

好きな食べ物ひとつといわれたら寿司といいますが,
美味しいものなら何でも好きです。
by: kaori * 2009/07/07 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--どっか・・・--

お寿司ですか!
あちきもお寿司好きですよー
どっかお気に入りのお店とかあるのー?

みんな美味しいものは大好きですよー
by: じゅん吉 * 2009/07/08 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

水戸に来てからはまだ3店くらいしかいったことないんですよ(笑)。
逆によいお店を教えてほしいくらいです。

by: kaori * 2009/07/12 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--水戸ですか?--

ちゃんとしたお寿司屋さんだと・・・
3件くらいしか行ったことないな~
吾妻寿司@笠原
浜藤寿司@元吉田
後は大工町の交番の近くのお寿司屋さん
ですね。

もっぱら、
玄國@ひたちなか
末広寿司@那珂市
木の芽寿司@那珂市
に行くのが多いですね~

那珂湊や大洗とかでは、良いお店にはめぐりあえてないな~

by: じゅん吉 * 2009/07/13 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

吾妻寿司以外は行ったことないです~

とりあえず水戸市内から場所確認してみます。
情報ありがとうございます!
by: kaori * 2009/07/16 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--追申--

浜藤寿司は、名店と言われてますが・・・
自分は値段に対して質がいまいちの感じがします・・・
2回行って自分は2回ともハズレました。



by: じゅん吉 * 2009/07/22 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

あたりはずれがあるお店なのかしら?
行くときは覚悟していきまーす!
ありがとうございます!
by: kaori * 2009/07/24 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/313-ddc3cab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
