スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レストラン&ブッフェ BB (イタリアン)
2009 / 06 / 11 ( Thu )
さて,たい焼きを食べて空腹感をビシバシ刺激して向かったのは水戸市泉町方面。

最初に狙ったお店は予約でいっぱいで断念。

じゃあ,ここ行ってみよー!となったのが,

レストラン&ブッフェ BB
水戸市泉町2-3-15  tel 029-225-9744

BB 1 BB 2 BB 3
・・・うまく写真撮れなかった・・・(><) ちょっとは外観雰囲気伝わるかな?

1Fがブッフェ,2Fがイタリアン ダイニングのようです。
この日は土日祝のメニュー。
フードバー&メイン料理1品&デザート1品で1380円は安いですね~

フードバー
BB フードバー1 BB フードバー2 BB フードバー3
生野菜のことかな,有機野菜と書いてありました。うれしいですね!
ニース風サラダや大学芋,韓国風揚げだし豆腐,ブロッコリーのペペロンチーノ等々・・・
もちろんピッツァも。

4人で行ったので,メイン料理は4品。

春キャベツと桜海老とアンチョビのパスタ
モッツァレラチーズとバジルのトマトソースパスタ
BB 春キャベツと桜海老とアンチョビのパスタ BB モッツァレラチーズとバジルのトマトソースパスタ
パスタは普通・・・かな。アンチョビの風味がわからなかった・・・無念。
バジルはとってもフレッシュでした^^ 口に爽やかさが広がります~

オムライス BB オムライス
卵はいいんですけどねぇ・・・中のライスが好みじゃなかったので・・・残念。

やはり釜があるので,ピッツァがおススメなのかな!
4種のきのこのピッツァ
BB 4種のきのこのピッツァ

フードバーは良いです。何度もおかわりしちゃった♪野菜たくさん食べましょう♪♪
BB ブッフェ1 BB ブッフェ2
ニース風サラダ(ジャガイモのサラダ)と焼き野菜がとっても気に入りました!!
特に焼き野菜!!塩加減といい焼き加減といい,めっちゃ美味しい!!
最初にしいたけを試しに食べてあまりに美味しかったので,
他の3人に「しいたけ美味しいよしいたけっ!!」と力説してしまいました^^;
BB ブッフェ3 BB ブッフェ4
フードバーにはスープもあって,これもおいしかったな^^
杏仁豆腐までありました。これはちょっと好みではなかったけれど^^;

デザートは,
ガトーショコラカシスのムースパンナコッタ
BB ガトーショコラ BB カシスのムース BB パンナコッタ

基本時間制限はないとのことでしたが,
お店の混み具合によっては2時間で終わりということになるようです。
私達が帰るころにはほぼ満席でした。

ピッツァ以外のメインは正直,う~ん?という感じもしないでもなかったですが,
1380円でこれだけ食べられるのはすごい!!

値段を考えれば,まあ,

満足満足ニコニコ。 正面

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

18 : 03 : 42 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<「菓匠 にいつま」の揚げ揚げかりんとう饅頭 | ホーム | 囲み茶屋>>
コメント
--やさい。--

たしかに、ここの野菜は美味かったね~

焼きシイタケは食べませんでしたが・・・焼きエリンギは食べましたよ(笑)

あちき的には、ずっと、ピザとシーザーサラダを食べていたいですね。。。

by: じゅん吉 * 2009/06/11 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

焼き野菜の強調に笑えました(笑)

わたしも焼きエリンギ狙っていたのに
結局食べずじまいでした。。。(涙)
メインよりもブッフェが美味しかったですよね!

石釜焼きピッツァ食べてサラダバーとドリンクで1380円を考えたら安いと思います(^^ゞ
by: しゅかりん☆ * 2009/06/12 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

野菜は全部有機だったんですかね~?
だったらすごいけど・・・
サラダのだけかな?どっちだろう?

私はエリンギ逃してしまった・・・

ピザとシーザーサラダ。
うん,このお店ならそれが最強かも。
いや,ピザと焼き野菜が最強だな(笑)!
by: kaori * 2009/06/12 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

いやだって,ホントに焼き野菜おいしかったんだもんっ(笑)
しいたけがあんなに美味しく感じるなんて(>▽<)

焼き野菜は時間がかかるのか,なかなか補充されないのが残念でしたね。
補充されても少しずつだからあっという間になくなってたし(笑)
私もエリンギたべたかった!

うんうん。ブッフェよかったですね!
ピザ+ブッフェ&ドリンクバー+デザートで1380円は安いよね~

by: kaori * 2009/06/12 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうなんでしょ?
サラダとか野菜焼きだけっぽいけど。
有機野菜。。。

次に行くとしたら、平日の安いときに行きたいですね~
by: じゅん吉 * 2009/06/15 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

平日は1000円とかでしたっけ?
安いですよね~。

がっつり食べてきちゃってください(笑)!!
by: kaori * 2009/06/16 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/305-ecd5fe2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イタリアンブッフェBB@水戸市
バトミントンが終わったらみんなで晩御飯♪ 前から気になっていたイタリアンブッフェに行ってきました。 サラダバーにて有機野菜の... しゅかりんのデブログ・・・【2009/06/12 09:10】
| ホーム |
