-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
囲み茶屋
2009 / 06 / 10 ( Wed )
ちょっと前に,しゅかりんたちとバドミントンやりました♪
バドミントン参加したいがために,ラケット買っちゃいましたテニスラケット
(初心者向けをね^^;)

今回は2回目です。
・・・2回とも,メンバーは4人。ハード~焦る3

で,ハードな運動の後には,美味しいもの!!

皆でごはんを食べに行きました。

と,その前にちょっと寄り道。
初めて行きましたっ!!

囲み茶屋
水戸市南町1丁目4-40  tel 029-224-1135

囲み茶屋

ここのたい焼きは美味しいんだよ!!との言葉に,うきうきです。

たい焼き食べるの久しぶり~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

熱々をいただきますよ~♪
囲み茶屋 たい焼き
皮が薄くてパリパリ!!

皮はかりっさくっむちっとするのが好きだったのですが,

パリパリもいいですね~!!!!

あんこもたっぷりぎっしり(>▽<)

美味しかった♪

おごってもらっちゃったからなおさら美味しかった

ごちそうさまでした~(^人^)

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

22 : 26 : 01 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<レストラン&ブッフェ BB (イタリアン) | ホーム | DINING&BAR 楽瞬 (ダイニングアンドバー ラクシュン)>>
コメント
--この日は--

この日は、お疲れ様でした~
&おやつ、ご馳走様でした♪

疲れた体には、やっぱ甘いものですな~(笑)

でも、ここのたい焼きは、甘さ控えめの大人のたい焼きで美味しかったですな~


by: じゅん吉 * 2009/06/10 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

お疲れ様でした~!

おやつ,ご好評いただけたのでよかったです^^
けっこうハードな運動だったのに,
痩せないのは,その分食べちゃってるからですかねぇ^^;
ちっともダイエットになりません,私(爆)

ここのたい焼き,ほんと美味しかったです!
ほっといたら2~3個食べちゃったかも(笑)!?

by: kaori * 2009/06/11 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさま~(^^ゞ

kaoriさんチョイスのおめざも美味しかったよ~。
今度お店紹介してください!

ここの鯛焼き美味しかったでしょ??
わたしもここの鯛焼き大好き~♪♪

by: しゅかりん☆ * 2009/06/11 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--う~ん・・・--

まぁ・・・月1回のバトミントンでは・・・難しいかと・・・(汗汗汗)

ちょっと、ウォーキングの方をがんばりましょう!

って・・・人のこと、言えませんが・・・(爆)


by: じゅん吉 * 2009/06/11 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

お疲れ様でした~!!
いつも企画ありがとう!!

私も初めて食べたのよ,あのおめざ(笑)
アタリでよかったー(爆)!!
なるべく早く紹介するようにしますね!

たい焼き美味しかった!!
パリパリいいね!!また買いに行っちゃいそう^^
by: kaori * 2009/06/12 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

そうね,月1回ではね・・・f(^^;
でも,あれだけ動いて汗かいたなら,
翌日少しは減っていてほしいじゃない(笑)?

なのに,こんなにあんなに食べちゃうからー(爆)

食べる以上に消費しなくちゃね~(><)
by: kaori * 2009/06/12 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ・・・そうですが・・・

まあ、とりあえず・・・筋肉をつけて体の代謝をよくしないとね~

って、人のこと言えませんが・・・(爆)

by: じゅん吉 * 2009/06/15 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

とりあえず,スクワット?腹筋?
そうなんだよね。筋肉つけなきゃねー!
by: kaori * 2009/06/16 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--そうですな~--

とりあえず、踏み台昇降で・・・(爆)

by: じゅん吉 * 2009/06/17 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/304-5e07af2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
