-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DINING&BAR 楽瞬 (ダイニングアンドバー ラクシュン)
2009 / 06 / 08 ( Mon )
GANCHOでのシェリーフェスの帰り道。

お酒の入った私とクーマは暴挙にでる。

「落ち着いてゆっくりごはんが食べたい」
(ええ?あんなに食べたのに?飲んだのに?という声が聞こえる・・・)

飲むと胃のストッパーが壊れるんだな。私。

てくてく歩いて向かったのは

DINING&BAR 楽瞬  (ダイニングアンドバー ラクシュン)
水戸市中央2-2-1 アーバンスタービル102  tel 029-221-1556

参考:ぐるなび
楽瞬1 楽瞬2 楽瞬3
パンきちさんご推薦のお店。行ってみたかったの♪

おにいさんが一人で営業していました。他にスタッフさんがいるときもあるみたい。

お酒もお料理もなかなかメニュー豊富でした♪

クーマはハートランド,私はにごりゆず酒(*^^*)
( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ♪
楽瞬 ハートランド&にごりゆず酒
どうにも写真に入りたいらしい,クーマです。

なので,こんな酔っ払いの写真を撮ってみました。楽瞬にて クーマ 初披露。

お通し
楽瞬 お通し
枝豆が妙にうれしかった(笑)

カリカリジャコと豆腐の明太マヨサラダ
楽瞬 カリカリジャコと豆腐の明太マヨサラダ

酔っ払いは,写真撮ってもふらふらブレブレ・・・すみません汗とか

どーにもチーズっぽいものが食べたくて
ピッツァ。マルゲリータ ・・・たぶん。たしか・・・。
楽瞬 マルゲリータ

かなりお腹いっぱいだったはずなのに,お料理美味しくて食べちゃいます^^

お酒,もう1杯飲んだみたいなのだが・・・なんだったっけ?
楽瞬  お酒

雰囲気もお料理もお酒もとっても良い感じのお店です。
楽瞬4

気に入っちゃいました♪
パンきちさん,おススメありがとうございますっ!!

今度は1軒目で行きたいな~♪

満足満足にっこり

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

23 : 11 : 34 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<囲み茶屋 | ホーム | バファリス>>
コメント
--へへへっ--

酔っ払いくーまです。
うん、お腹空いてるときに行きたいね!
by: くーま * 2009/06/08 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--くーまへ--

比較的おとなしい写真を選んだよ(笑)

やっぱりお酒もお料理も美味しいお店はいいねー^^
また水戸に飲みにおいで!
by: kaori * 2009/06/08 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

枝豆好きとは・・・
酒好きですな~(笑)

by: じゅん吉 * 2009/06/10 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

な・・・なんてことをっ
誤解ですよ,じゅん吉さんっ!!

美味しいものが好きなだけですぅ*^^*
by: kaori * 2009/06/11 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな、美味しいものが好きですよー(笑)




by: じゅん吉 * 2009/06/11 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

じゅん吉さんは「すっごく美味しいもの」が好きそう~(笑)
by: kaori * 2009/06/12 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/303-da7cc6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
