スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
半分衝動買い!?その2
2007 / 12 / 18 ( Tue )
スニーカーで通勤してます。

一度腰を痛めたとき,スニーカーを履いていったら,
ものすごく楽で,そのまま・・・jumee☆shy1

通勤は車だし,車と職場の間だけならいいかな~っと。
(女子としてはどうかってことは置いといて
溝にヒールがはまらないし,寝坊しても走れるし(!?),やめられません。

ロッカーにパンプスを置いておいて,仕事中は履き替えてます。

秋までは,ベージュやグレーのスニーカーでもそれほど気にならなかったんだけど,
黒のタイツはいたり,コートを着たりすると,さすがに変です。

黒のスニーカー買おうかな。どうしようかな。

でも黒でもさすがにコートに合わないよな~汗;

迷っていたら,またもや見つけてしまいましたぱんだもびっくり

SKECHERS(スケッチャーズ) BIKERS-WESTSIDE II KAU1448 BKSL

バレエシューズテイストで,スカートにあいそう!!
スケッチャーズ

ちょっとぺたんこすぎるかな~と思ったけど,
履いてみると軽いし,マジックテープで調整するから足の甲が高い私でも楽。
私のコートにも合ったピース
スケッチャーズ2

ちょっとキラキラしてるのもいい。


Amazonにいろんな角度から撮った写真があったので,
興味があったら,見てみてくださいな^^


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

21 : 59 : 56 | おきにいり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リンクを追加しました。 | ホーム | 半分衝動買い!?その1>>
コメント
----

私もハイヒール派だったんですが、ハワイに行った際にスニーカーを購入。それ以来、楽ちんでやめられません^^

リンクのお申し出ありがとうございました。さっそく私も貼っちゃいましたのでこれからも宜しくお願いします!
by: 椿 * 2007/12/20 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--椿さんへ--

一度スニーカーの楽さを覚えてしまうと,なかなか戻れませんよね~^^

リンクありがとうございました!
こちらこそ,よろしくお願いいたします。
更新楽しみにお待ちしてます~!
by: kaori * 2007/12/22 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/30-4144171b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
