スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Le Coin Vert (ル・コワンヴェール)
2009 / 05 / 25 ( Mon )
LA LETTERA (ラ・レッテラ)でごはんを食べた後,

神楽坂をのんびりぶらぶら。

風呂敷屋さんとかすごいかわいい♪

あんなにお腹いっぱいだったのに,
暑くて飲み物がほしかったのと,
どうにもコースの最後に甘いものがなかったのがひっかかって,

友人と甘いものでも食べていこうということに。
(1人は所要のため,2人でGO!)

甘いものは下調べしていなくて,どうしようかな~と思ったのですが,
歩いている途中に
アグネスホテル』の看板を見つけ,
「そういえば,アグネスホテルの駐車場スペースにケーキ屋さんができて,
 ホテルのテラスでイートインが可能だという記事をみたような・・・」
と思い出し,そんなあやふや情報を頼りに行ってみました(笑)

Le Coin Vert (ル・コワンヴェール)
新宿区神楽坂2-20-14   tel 03-3513-7612

アグネスホテルHPのル・コワンヴェール記事はこちら
参考:食べログ
ル・コワンヴェール

アグネスホテル自体が小さめでステキな雰囲気でした。
中のティーラウンジで優雅にお茶とかもしてみたいわ♪

今回は,予定どおりル・コワンヴェールでケーキとお茶を買って,テラス席へ。
アグネスホテルのテラス席

この席は,私達がケーキを買ったときは他のお客様がいらっしゃったので,
私達は一段下の席でいただきました。

紙皿とプラスチックのカップ&フォークになってしまうのはちょっと残念だけど,
この日は「母の日」だったので,カーネーションをもらえました。

ル・コワンヴェール  ケーキ
左が私の頼んだケーキ。
ミルクチョコレートのムースとオレンジをキャラメルソースでコーティングしたもの。(たぶん)
とっても美味しいっ♪
右は友人の頼んだレアチーズケーキ・・・だったかと。

店内のケーキはどれもステキでしたっ♪
ガラスの瓶に入れられたギモーヴもかわいいし,
どれもこれも美味しそうでした(>▽<)

他のケーキも食べてみたいな~*^^*

満足満足にっこり

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

22 : 35 : 35 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<和伊和伊ダイニング  酒趣 (2) | ホーム | ぷれましー復活>>
コメント
----

あぁ、もう絶対すれ違ったってばぁ~。笑

ココのテラスに迷い込んだ?事はあるけど、お茶はしたことないなぁ。
キレイなケーキ♪今度、行ってみますね。

by: wacame * 2009/05/26 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--wacameさんへ--

ニアミス続きですね~(笑)

私も,ここのホテル,看板を見つけながらも半分「迷い込んだ」感じでした。
裏側から入っていったというか(笑)
行ったら是非感想教えてくださいね~♪
by: kaori * 2009/05/26 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/298-18492fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
