-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
車検と黒デミ
2009 / 05 / 20 ( Wed )
マツダのプレマシーに乗ってます。

その大きさ,必要か?といわれると必要ないかも。

でも好きなので乗ってます。


そのプレマシー,今月車検が切れてしまうので,

車検に出してきました。



車検に車を出したので,

代車を借りました。


デミオ


うーん。

新しい車はエンジンをかけるところから戸惑います(笑)

今まで車はばかり乗っていたので,

黒い車に乗るのはなんとなくドキドキ。

乗っちゃえば外の色は見えないのに,なんで?


車自体は,乗りなれてくると,なかなかに快適♪
デミオもいいねぇ*^^*



そして本屋に寄ったところ,

自分の乗るべき車を

見失ったとか見失わなかったとか・・・?


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

19 : 38 : 27 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ぷれましー復活 | ホーム | LA LETTERA (ラ・レッテラ) >>
コメント
----

なにやってるのー!

代車がちゃんとした車っていいね~
私いつも軽バンだよ…
by: くーま * 2009/05/20 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--くーまへ--

ディーラーさんに頼むと代車がよくていいよね^^v
自分の車より新しい車が代車♪
ちょっとエンジンかけるのにボタンを押さなくちゃまわらないとかわからなくてオロオロしてみたり,
あれ?車どれだった?と迷ってみたり・・・
そんな経験もあってもいいじゃないか(笑)
by: kaori * 2009/05/21 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--うんうん--

やっぱり自分の好きな車に乗るのが一番♪
ドライブも気持ちいいもの(^^ゞ
でも次は軽あたりでいいかなって思ってます。。。
エコ大事。。。

ちゃんとした車が代車だということは
ディーラーで車検やってもらっているの?

by: しゅかりん☆ * 2009/05/21 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--黒ですか・・・--

最近、暑いから・・・黒だと・・・
ボンネットで卵が焼けそうですね。(爆)

あちきは、過去にお店の看板付きの車が代車にされたことがあります・・・(笑)

by: じゅん吉 * 2009/05/21 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。kaoriさん。
なにをかくそう,私は車屋さんに,
「あなたは黒はやめた方が良い」と
毎回言われ,黒に乗らせてもらえないのです。
それも,おなじ店員さんではないのがすごいでしょ。
なぜなら~・・・・・。洗車に意識がむかないから(笑)。
なので,白→シルバー→白・・・という車遍歴です。
by: たるとぱい * 2009/05/22 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

だよねー。
車は長く乗るし,やっぱり気に入ったものに乗りたいよね。
うーん。私の車はエコ仕様前の車なので,エコを言われるとツライわ(><)
エコドライブを心がけます。

今回初めてディーラーでやってもらいました♪

by: kaori * 2009/05/25 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

うーん。真夏だったらちょっと実験してみたいですね。
って,人様の車だからだめか(笑)

看板付の代車はやだなぁ(><)
by: kaori * 2009/05/25 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--たるとぱいさんへ--

黒とか色の濃い車をピカピカの状態で乗ってる人ってすごいなぁと思います~

私は人に言われる前に
「洗車マメにやらないので,汚れが目立たない白で!」
といってしまいます(爆)

仲間ですね♪
by: kaori * 2009/05/25 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/296-c122a22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
