-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガトーフェスタ ハラダの「グーテ・デ・ロワ」
2009 / 05 / 15 ( Fri )
スクーリングのとき,群馬の友人が
「おいしいラスクだよ!!群馬に本社があるの」
とお土産を持ってきてくれました。

ガトーフェスタ ハラダ
新本館シャトー・デュ・ボヌール:高崎市新町1207    tel 0274-40-3330

HPはこちら(通販や販売取扱店はこちらで)

こちらのラスク,
「グーテ・デ・ロワ」
王様のおやつという意味なんだそう。

ガトーフェスタ ハラダ グーテ・デ・ロワ1

おいしくて,軽いからつい食べ過ぎちゃうんだよって友人が言っていたので,
それは危険!と独り占めせず皆で食べることに(笑)

ガトーフェスタ ハラダ グーテ・デ・ロワ2

うまっ
確かにこれは食べ過ぎちゃう~。
サクサクもくもく食べちゃいます。とまんない・・・

はまりそう。自分で買いに行っちゃうかも(>▽<)

おいしいお土産をありがとう!

感謝感謝

満足満足にっこり




テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

23 : 13 : 56 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<松かまのお豆腐揚かまぼこ 「むう」 | ホーム | 仙台で駅弁♪>>
コメント
--私もスキ♪--

時々京成で売ってますよね。
ホワイトチョコがかかってるやつとかも美味です。
ラスクってちょっと馬鹿にしてたんですが、これは美味しい♪
by: pu_nyon * 2009/05/17 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--pu_nyonさんへ--

そうなんですか?京成でも買えるときがあるんですね!
それはいいこと聞きました♪
ありがとうございますっ!

おいしいですよね~!!

そうそう,ホワイトチョコのラスク,HPみて気になったのですが,シーズンが終わってしまったようで,来シーズンまでおあずけなんですよね。
うーん,pu_nyonさんのおススメもあるとなると,是非とも食べなくては!
楽しみにシーズンを待つことにします。
by: kaori * 2009/05/18 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日、京成で買ってきましたよ。
もうぜ~んぶ食べちゃいましたwww
by: いるまーれ * 2009/05/19 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--いるまーれさんへ--

ちょうど昨日までやっていたんですねー!!
すごいタイミング!
気づくのが遅かった・・・無念です。

いるまーれさんは,ホワイトチョコのも買いました^^?
by: kaori * 2009/05/19 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい、ホワイトチョコの方だけ買いました。
今月いっぱいしか買えないんですね。
2月まで待つのはちょっと…
松屋銀座で買ってきちゃおうかな(笑)
by: いるまーれ * 2009/05/20 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--いるまーれさんへ--

ああっうらやましい!
ホワイトチョコラスク(>▽<)
いるまーれさん,フットワーク軽いですね!すばらしいっ!!

私は2月まで待とうかなf(^^;
by: kaori * 2009/05/20 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/291-baa94095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
