スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仙台で駅弁♪
2009 / 05 / 13 ( Wed )
スクーリングの最終日。
試験も終わって,後はお土産買って帰るだけ!!

あっちへうろうろ,こっちへうろうろ。

お土産買うのも迷ってしまいます。
(そして予定以上に買いまくる・・・)

うろうろしている途中,ちらちら目に入ってくるのが駅弁売り場。
仙台駅にはおいしそうな駅弁がたくさん!!

でももう決めていたんです。

上司おススメの
鮭はらこめし
鮭はらこめし
鮭はらこめし2
茶飯に煮鮭そしていくら!
焼鮭じゃなくて煮鮭ってところがいいですねぇ♪茶飯と合います~!!
上司曰く「あれ?いくらの量減ってない??」とのことでしたが,
私には十分でしたよ。おいしかった♪

そして,仙台ですし,これは買わねば!!
牛たん弁当
牛たん弁当 牛たん弁当2
「伊○の牛たん」の牛たん弁当もあったけれど,どうしても↑これをやりたかった。
紐をひっぱってあっためるのー!!
やっぱりこっちでしょ!昔からあるほうです。
牛たん弁当3
あったかいごはんは美味しい♪牛たんもたくさん乗っていたし!
また食べたい・・・

仙台,おいしい思い出ばかりです♪

満足満足にっこり

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

22 : 50 : 22 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ガトーフェスタ ハラダの「グーテ・デ・ロワ」 | ホーム | 甘味処 彦いち>>
コメント
----

私,駅弁って食べる機会があまりなくて,
(というより,どっかり食堂で座って食べてしまうので・・・)いろいろあるのですねぇ。
駅弁フェアも覗くだけになってしまうのです。
今度,勇気を持って買ってみようかな。

↓あんみつ!!!
アイスクリームかと思っていたら,餡だったのですね。きれいだな。
これは食べるのもったいないくらいですね。
by: たるとぱい * 2009/05/14 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱ・・・--

電車で地方に行くと気になりますよね~
駅弁~♪

あれれ?一回に2個も食べちゃったんですか?(爆)

鮭はらこめしは食べたことないな~
あちきには、けっこうイクラのってる~って思うのだが・・・これで、イクラ減ってるんだ~
煮鮭ってどんな感じなんだろう。。。
by: じゅん吉 * 2009/05/14 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--懐かしい・・・--

鮭はらこめし弁当!懐かしい♪
10年以上前に食べたことがありますが
確かに、いくらが少し減っているような気がします。
そして、牛たん弁当では、友人が蒸気でやけどしていました(爆)
by: ふうくま * 2009/05/15 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
--たるとぱいさんへ--

こんにちは。
私も車移動が主なのですが,最近スクーリングや試験の関係で電車を使うことが多くなり,駅弁にも目が向いてきました。
そうか,駅弁フェアという手もあったんですね!

あんみつ。そうなんです抹茶アイスのようにみえますが,ずんだ餡です♪
彦いちさんはおススメです~!
by: kaori * 2009/05/16 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

仙台は特に駅弁豊富で目移りしちゃいましたよ~!

うっ。ばれましたか・・・
って,いやいや,1度に食べられるかも?と思ったのですが,鮭はらこめし食べたら満足してしまいました。
牛たんは翌日食べました。
どうしてもひとつに絞れなかったんですよねぇ(^^;

煮鮭,焼鮭よりも油が落ちて食べやすかったです。
by: kaori * 2009/05/16 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうくまさんへ--

おお!ふうくまさんもいくらが減ったと感じました?
なんでも,昔はほんとにぎっしり敷き詰められたって感じだったとか?

牛たん弁当,私も蒸気にやられないよう,かなりびびりながら紐をひっぱりました。
小心者なので^^;
by: kaori * 2009/05/16 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/290-f7adc8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
