スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
半分衝動買い!?その1
2007 / 12 / 18 ( Tue )
お財布を買い換えたくて,いろいろ探してました。

ネットでも探してました。

なかなか自分のイメージ・値段・機能とすべて揃うのは難しいな~。

と,あきらめかけてたところ,

見つけちゃったぱんだもびっくり

ネットで一目ぼれはーとはーと

MioMilano(ミオミラノ)のContatoシリーズ

落ち着いた色にするか,こちらにするか迷ったけど,今回はこちらで決定!

mio milanoの長財布


色は「Rame」  ピンクメタリックというかブロンズというか・・・写真でみるよりちょっと濃い色かな。

中はこんな感じです。
財布の中

お花のモチーフは取り外しできます。

でも,これが気に入ったから購入したので,はずさないけどねうれちぃ

持ち歩いているだけで,うきうきしてしまいますにっこり

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

21 : 14 : 40 | おきにいり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<半分衝動買い!?その2 | ホーム | Cafe dining CARIB (カフェ ダイニング カリブ)>>
コメント
--素敵!!--

この記事に気づくのが遅くなってしまいました。
すごい!! このお財布 超かわいくない? 俄然私のタイプです。 今私が持っているお財布よりも可愛い。 私も買っちゃおかな? でも、今のもまだ使い始めたばっかりだしな。。 だけれど、買わないとまた好みのがみつからないかもしれないし・・

とにかくKaoriさん、いい趣味しています。 とっても可愛いと思います。大事につかってね。
by: Koro * 2007/12/26 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--koroさんへ--

ありがとございます!大事に使いたいと思います!!
かわいいですよね!!賛同者がいてくれてうれしい♪♪♪
お財布とかって,ほんとに気に入るのがありそうで,なかなかないんですよね。
今回はネットで買っちゃったのですが,届いた納品書に手書きで,「勝田駅東口で営業しております,お近くにお越しの際は・・・」と書いてあってびっくりです(笑)。そんな近くにあったなんて^^;
「バカラの国」というお店でした。お近くにいくことがあれば,実際手にとってみてみるのもいいかもしれません。
「mio milano」は今回初めて知ったのですが,他の色やおそろいのバッグ,他のデザイン等々もかわいくて,いろいろ買いたくなっちゃいました。あぶないあぶない^^;
by: kaori * 2007/12/26 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/29-055c72b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
