スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘味処 彦いち
2009 / 05 / 11 ( Mon )
冷やし中華を食べた後,
前日,お友達がおススメしてくれた甘味やさんにいくことに。

あんみつ食べるのよ~♪

甘味処 彦いち
仙台市青葉区一番町4-5-41   tel 022-264-0792

彦いち1 彦いち2

18時頃だったのですが,お客さんの出入りは途切れず,常に席は埋まってました。

メニューに目移りしてしまいます~!パフェも捨てがたい・・・
彦いち メニュー1 彦いち メニュー2
彦いち メニュー3 彦いち メニュー4

でも,あんみつは餡が選べるとのことだったので,
彦いち メニュー5

あんみつを「ずんだあん」で。(あれ?あんみつだっけ?白玉あんみつだっけ?)
せっかく仙台なのでね~*^^*
彦いち あんみつ
ずんだあんがきれいです~。黒蜜をたっぷりかけて♪
彦いち ずんだあん 彦いち あんみつ2
あんこの甘さが控えめでとても美味しい!!
いいわぁ♪普通の餡も食べてみたい!

友人は季節限定の「さくらあんみつ」さくら
とってもとってもきれいな桜餡!!ああ,写真で写しきれていないわ(><)
彦いち さくらあんみつ
さくらあんみつは器もとってもステキ!!桜の意匠が♪♪♪
蜜にも桜が入っているのが見えるでしょうか?

店内に飾られているお皿や時計もステキでした。

試験前にホッと和みました。
やはり美味しい甘味の力はスバラシイ♪
また行きた~い!!

満足満足にっこり

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

23 : 39 : 15 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仙台で駅弁♪ | ホーム | 北京料理 龍亭>>
コメント
--しらたま良いね~--

あんみつ・・・見てるだけで涼を感じますね~

しらたま好きですが・・・

ここは、さくらパフェが食べたいですね~(笑)
by: じゅん吉 * 2009/05/13 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

さくらパフェ,惹かれますよね!!
あのお団子ささっているところなんて特に・・・♪
あんみつもおいしかったけど,やっぱりパフェ食べとくんだったかなぁ・・・(><)
by: kaori * 2009/05/13 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/289-c17a13d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
