スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ずんだ茶寮
2009 / 05 / 08 ( Fri )
牛たんのあと,甘味屋さんに行く予定だったのですが,
行列もあって,時間切れ・・・無念。後日出直しで。

お友達を仙台駅に送っていって,
どうにも甘いものの誘惑を断ち切れなかった私と友人は,
「ずんだシェイク」を買うことに。

けっこうな時間だというのに,駅の売店には人が並んでいる・・・
ここでも行列待ちか!?

シェイクをだしているお店は

ずんだ茶寮
HPはこちら

お友達に比較的すいている売店を教えてもらって,
ほとんど待つことなくシェイクをGET♪

HPを確認したら,東京大丸地下にもお店あるのね!
ずんだ餅買いに寄ってもいいな♪

ずんだシェイク
ずんだ茶寮 ずんだシェイク1

ずんだ茶寮 ずんだシェイク2 ずんだ茶寮 ずんだシェイク3
ちょっと小さめ。
シェイクを手にしたときは,「え?これで220円?」と思ったのですが,
のんでみると,

ま・・・~っ!!!!!!って感じがしっかりして美味しいです。
豆堪能っ

他にもチーズケーキとかあって,気になりましたが,今回はおあずけ。
ずんだ茶寮

つぶつぶの食感とずんだの風味と美味しさに,

満足満足にっこり

仙台駅の中もお友達にたくさん案内してもらっちゃいました。
ホントにどうもありがとう!!

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

23 : 43 : 09 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<北京料理 龍亭 | ホーム | 牛たん 一福>>
コメント
----

Kaoriさんこんにちは。
確かに、大丸で見かけました!
一番奥にあったような…

↓のタンシチュー、見るたびに唾液がじゅわ~っと出ます。牛タンもとっても美味しそう。
by: いるまーれ * 2009/05/09 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさい,kaoriさん!
うーーーん。おいしそうなものばかり。
牛タン!びば!牛タン!
太助か喜助か・・・忘れましたが,そういう名前のお店に2カ所ほど以前行ったことがありました。
ちょっと,びっくりは牛タンサラダ。
トマトか牛タンか・・・・の並びで贅沢ですね。
食べたくなってしまった。。。

ずんだ茶寮のシェイク!おいしそうだな。
いろいろ考案されますね。

↓あのキリンシリーズ。
フルーツ系ばかりかと思っていたら,
カフェ系があるのですね。それが飲んでみたいな。今も出てますかね?
by: たるとぱい * 2009/05/09 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--いるまーれさんへ--

いるまーれさん,こんにちは!
そうそう,地図をみたら,確かに奥のほうでした!
大丸地下にはシェイクはなさそうですが,ずんだ餅が買えるから,機会があったら寄ってみたいと思います^^

タンシチュー,よく煮込まれていて,たんがとってもとっても柔らかかったですよ~^^
by: kaori * 2009/05/09 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--たるとぱいさんへ--

ただいまです!
仙台にはたくさんの牛たん屋さんがあって,どこに行けばいいのか迷ってしまいますよね~!
今回は地元のお友達がいたので助かりました^^
牛たんサラダはあまり見かけませんよね~。
サラダもシェイクも美味しかったですよ♪

キリンのシリーズ,今出荷されているのは,「カラメル・オ・レ」と「ティラミス・ラテ」と「とろとろ桃のフルーニュ」の3つのようですよ^^
コンビニとかにおいてあります~♪
by: kaori * 2009/05/09 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、パンきちです。

「缶詰」生活から無事脱出、おめでとうございます(笑)。そうはいっても、美味しいもの、満喫してきたようですね。

ずんだ。いろいろバリエーションがあるんですねー。ずんだシェイクは「野菜ジュース」感覚かしら?体が喜びそうな気がします。

ちなみに私は「ずんだプリッツ」が好きです♪
by: パンきち * 2009/05/09 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

こんばんは~。
ありがとうございます!なんとか脱出してきました(笑)
やはり,楽しみがないと続かないです(笑)

ずんだシェイク,野菜ジュースという感覚ではなかったです。
ちゃんと「シェイク」。ミルキーで甘いんですが,しっかりずんだの味がするんです。

ずんだプリッツ。私も友人へのお土産に買っちゃいました^^
by: kaori * 2009/05/09 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/287-dfe770d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
