スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
世界のkitchenから
2009 / 05 / 02 ( Sat )
外で飲み物を買うとき,たいていは水かお茶を買います。
最近はカフェラテとかも買いますが。

あんまり甘い飲み物を買うことはないのですが,
新製品が出るたびに買ってしまう,大好きなシリーズがあります。

世界のkitchenから
HPはこちら

キリンビバレッジからでているシリーズです。

初めて買ったのは「ピール漬けハチミツレモン
「ピール漬け」なんて無視できませんよ。私。
世界のkitchenから  ピール漬けハチミツレモン

そしてはまったのは「ディアボロジンジャー
しっかり「生姜」。さっぱりして美味しい!!
夏場にぴったりでした。

買ってすぐ飲んでしまって,すっかり写真撮るのわすれてましたf(^^;

他にもどんどんシリーズとして出てきて,うれしい限り。

水出しミントジュレップソーダ」「ベリー・ラッテ
世界のkitchenから 水出しミントジュレップソーダ 世界のkitchenから ベリー・ラッテ

ドライフルーツ&ダージリン」「とろとろ桃のフルーニュ
世界のkitchenから ドライフルーツ&ダージリン 世界のkitchenから とろとろ桃のフルーニュ

コンフィチュール・オ・レ」「マセドニアグレープ
世界のkitchenから  マセドニアグレープとコンフィチュール・オ・レ

ティラミス・ラテ」「カラメル・オ・レ
世界のkitchenから ティラミス・ラテ 世界のkitchenから カラメル・オ・レ

ハズレたことないです(>▽<)

飲み物の説明を読むのも楽しみだったりします^^
HPの旅行記とかも楽しいです。
世界のkitchenから 1 世界のkitchenから 2 世界のkitchenから 3
世界のkitchenから 5 世界のkitchenから 4

今出荷されているのは
カラメル・オ・レ」と
ティラミス・ラテ」と
とろとろ桃のフルーニュ
のようです。


ディアボロ・ジンジャーとかまた出してくれないかなぁ・・・

そして,次はどんなのができるのかな♪

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

13 : 17 : 17 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<地方スクーリング | ホーム | べっぴんさん>>
コメント
--ほー--

このシリーズってこんなに種類あったんですね~知らなかったです。

とろとろ桃のやつしか飲んだことないなぁ~

ドライフルーツダージリンが美味しそうだなぁ

アップルティー好きだし、あちき。。。

by: じゅん吉 * 2009/05/02 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミントジュレップとハチミツレモンが好きでした。
ラテ系はミルクが苦手な私には・・・なので。

久しぶりに飲みたくなりました。
by: pu_nyon * 2009/05/04 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

そういえば,最近アップルティーってあまりみませんよね~?
by: kaori * 2009/05/08 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--pu_nyonさんへ--

ミントジュレップって他にはない味でしたよね。
最近はラテ系の発売が多いですよね。
ペットボトルのドリンク系をまた出してほしいです。
新しいのがムリなら,復刻してくれないかなぁと思ってます。
by: kaori * 2009/05/08 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/284-522a3df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
