スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
べっぴんさん
2009 / 04 / 30 ( Thu )
20代の半ば頃からだったかなぁ

川原亜矢子さんがステキだなぁと

雑誌「Domani」を買っていました。

雑誌のターゲットの層とは離れていましたが,
エレガントでかっこよくて,
眺めているだけで幸せでした。
(今,年齢は追いついたけど,中身とキャリアは・・・)

せっかく年齢が追いついた頃には,
川原さんは「marisol」に移っていました。
うう・・・

「Domani」にはもうひとり,
べっぴんさんだなぁ,ステキだなぁと思う人がいました。
(今は専属ではありません)

吉瀬美智子さん。
(きちせ・みちこ)

公式HPはこちら

ドラマやCMでも活躍されてますよね。

すっごいキレイ・・・

私の中では,かなり理想な顔・・・


あと,天海祐希さんもかっこよくて好きなので,
2人揃ってみられるドラマ「BOSS」は見逃せません。
話も好きなジャンルだし♪
さらに,
あら?竹野内豊さんってこんなにステキだった?
戸田恵梨香ちゃん,いいわ!
玉山鉄二さんもクールだね!
となかなかに出演者も私好みなのです・・・

あれ?
何が言いたかったんだっけ?

えーと,
吉瀬さんは美しいという話!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

23 : 44 : 31 | ひとりごと | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<世界のkitchenから | ホーム | 『VALKYRIE』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/283-57fe6e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2009/05/03 00:39】
| ホーム |
