スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ORANGE CAFE LOG (オレンジ・カフェ ログ)
2009 / 04 / 28 ( Tue )
先日,地元に行って来ました。
ホントは早めに家を出て,
用事の前に気になってたお店に行こうかと思っていたのですが,
ちょっと遅くなってしまい,断念。

用事が終わったあとに,別のお店に行くことにしました。
こちらも私が地元を離れてからお店が移転して,
新しいお店はどうなったかな~?って,気になっていたんです。

ORANGE CAFE LOG (オレンジ・カフェ ログ)
筑西市下岡崎2-4-9  tel 0296-25-3224

HPはこちら
ORANGE CAFE LOG 1 ORANGE CAFE LOG 2

お店に着いたのは,ラストオーダー時間ぎりぎりでした。
間に合ってよかった~^^;

店内は白が基調でオレンジがスッと効いていて,いい感じです。
あんまり白すぎるのは苦手なのですが,テーブルや椅子に適度に木目があって,
バランスいいなぁと思います。

おなかぺこぺこ。食べますよ~っ!!

前菜メニューから,「サーモンマリネとグレープフルーツのサラダ仕立て
ORANGE CAFE LOG  サーモンマリネとグレープフルーツのサラダ仕立て
これ1品でも十分だったかも・・・と思ってしまったほどボリュームありました♪
スモークサーモンがしっかり厚く切ってあってうれしーうれしーーーー(^▽^)/
グレープフルーツとともにさっぱりといただきました。

メインは悩んだけれど,那須に行ったときからココロに引っかかっていたので,
ナシゴレン
ORANGE CAFE LOG  ナシゴレン1
サラダもついているんだね! よし,もうちょっとアップで撮ってみよう!
(あまり変わらない(笑)?)
ORANGE CAFE LOG  ナシゴレン2
私の好みとしては,
卵はもうちょっと半熟,ごはんはもう少しぱらっとしてくれていたほうが好きかな。
味はよいです^^
今度はロコモコやパスタも試してみたいな。

ここまででかなりおなかいっぱいなのですが・・・
実は最初にデザートまで頼んでしまっていました。
(空腹時の注文はホントおそろしい^^;)
TODAY'S SWEETSより,
ORANGE CAFE LOG  TODAY'S SWEETSメニュー

ブルーベリーのレアチーズケーキ
ORANGE CAFE LOG ブルーベリーのレアチーズケーキ
久しぶりにレアチーズケーキ食べたぁ♪
ケーキにささっているのは飴!!
ちょっと厚みがあったので,パリンパリンと可愛く食べるのはできませんでした。
でも食べるのを諦めなかった私って・・・(笑)

とにかく最初のサーモンにやられてしまいました(>▽<)

満足満足にっこり

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

22 : 06 : 51 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<『VALKYRIE』 | ホーム | たまにはつくレポ。>>
コメント
----

たしかに・・・
ちょっと火が通りすぎかもですね~
たまご。。。(笑)

あちき的には目玉焼きが食べれないんで・・・
目玉焼き自体をどうにかして欲しいんですが・・・(爆)
by: じゅん吉 * 2009/04/30 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

ええっ!?
目玉焼きだめなんですか?
ではナシゴレンもロコモコもだめじゃないですか(笑)
ロコモコとか好きそうなのに~!!
by: kaori * 2009/04/30 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--そそ。--

そうなんです。。。(汗)
だめなんだよね~たまご。。。
ゆで卵やたまごサンド・・・もダメです。

プリン大好きなのに・・・(爆)
厚焼き玉子食べれるのに~(笑)

基本!ご飯は好きです!!

by: じゅん吉 * 2009/05/02 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

たまごの白身のほうがだめとか?
私もゆで卵の白身部分とかマッ○の月見○ーガーのたまごの白身とか苦手です。
あのぷるぷる感が・・・
なので,玉子サンドはめったに買わないし,月見は買わないです。
でも普通の目玉焼きは好きなんですよね。

じゅん吉さん,卵溶いちゃえばOKそうですね^^
by: kaori * 2009/05/08 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

白身だけでも・・・黄身だけでもだめなんだよね~

そうそう!溶いちゃえばOKですね♪
カツ丼の卵はOKだし・・・
(我ながら・・・なんと、わがままな好き嫌いなんだろう・・・(笑))


by: じゅん吉 * 2009/05/09 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/281-648e11b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
