スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Cafe dining CARIB (カフェ ダイニング カリブ)
2007 / 12 / 17 ( Mon )
日曜日のブランチ。

飲み会明けの私と友人たちは,またもや美味しいものを求めて動きました。

今回行ったのは,

Cafe dining CARIB (カフェ ダイニング カリブ)
水戸市酒門町3322-1 6号 tel 029-248-6673

です。ワッフルが美味しいと聞いてうきうきしながら行きました。
11時の開店と同時にランチタイムです。しかも,16時までランチタイムってうれしい!
ランチメニュー

お店の中。窓際の一番奥の席から見た感じです。
CARIBのなか

さてではメニューを・・・外にあったもののほかにこんなのも。
ランチメニュー2

ランチメニュー3

選べるサンドイッチとかもいいな~!
ランチメニュー4

迷ったけれど,チキン南蛮好きだし,ここは美味しいと聞いていたから,頼まなくっちゃ!
チキン南蛮

結構ごはんは量があります。チキンはやわらかいし,衣がカリッとしていて,タルタルも美味しい!好きな味!!スープもカップで付いてきますグー!

こちらは友達が頼んだ「本日の特選ランチ」。
お魚のチーズパン粉焼きとかぼちゃのコロッケでした。
本日の特選ランチ

そして今回はコーヒーとメープルワッフルも付けました
コーヒー

メープルワッフル

ワッフルは表面がカリッサクッとして中がふんわりキラキラ
なかなか美味しいと思えるワッフルにあたらなくて,自分にはワッフルは合わないのかな~と思ってたけど,ここにあった!美味しい!!偏見もってごめんよワッフル反省

そんなわけで,次はデザートのみ食べにくるのもいいな~と思いました!!
だって,このメニューですもん。パフェとかもいいなぁ絵文字名を入力してくださいクリックすると大きくなります。
デザートメニュー

今は苺も!!!!!
苺メニュー

コロナビールやハワイのビール?もあったみたい。お酒のみにくるのもアリだなぁ。
お店の人たちの笑顔もとってもステキ&かわいかった!
何度も行ってしまいそうな感じです。

うん!満足グー!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

23 : 00 : 00 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<半分衝動買い!?その1 | ホーム | 常陸国 穴とら屋(ひたちのくにあなとらや)>>
コメント
--椿です^^--

ご訪問&コメントありがとうございました!
実はこちらもちょこちょこ覗かせていただいてました。
チキン南蛮もいいけど、お友達の頼まれたかぼちゃのコロッケおいしそうv-10
私もまた行きたくなりましたよ。
by: 椿 * 2007/12/18 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--椿さんへ--

コメントありがとうございます!
見ていただいていたなんて,恐縮ですっ
まだまだなサイトですがのんびりマイペースにがんばりますので,
これからもお付き合いくださいませ。
かぼちゃコロッケは私もすっごく迷いました(^^;
日替わりのメニューが充実してるのはうれしいですよね。
また是非行ってみてください。
by: kaori * 2007/12/18 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/28-4c7d8ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
