スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
茨城ベーグル (2)
2009 / 04 / 24 ( Fri )
もう一度頼みたいと思いつつ,なかなか注文せず・・・
ひと様を巻き込んで,やっと「リピーター」になりました(笑)

ヘルシーベーグル専門店 茨城ベーグル
常総市中妻町721-2  mail info@ibarakibagel.com

HPはこちら   前回の記事はこちら

ベーグルの量とか送料とかいろいろ気になって,
なかなか頼めずにいたのですが,
パンきちさんが共同購入してくれたのでまた頼むことができました♪

今回どうしても頼みたかったのは,
春のベーグルセット(2)に「さくら紅茶」と「味噌ごま」があったから。
さらに,単品もいくつか購入。
さらにさらに,誕生月に頼んだので,プレゼント付♪らっきー♪
(誕生日プレゼントとして,ベーグルがもらえるというはがきをもらっていました。)

段ボール箱2箱!!
茨城ベーグル 春のベーグルセット(2) 茨城ベーグル 春のベーグルセット(2)+単品
          ↓                         ↓
茨城ベーグル 春のベーグルセット(2) 2 茨城ベーグル 春のベーグルセット(2)+単品 2
どれがどのベーグルだかわからなくなっちゃうので,
裏返しにして名前も撮っといてみました(笑)

春のベーグルセット(2)の内容は,
プレーン,ほうれん草,菜の花,さくら紅茶,味噌ごま,黒米,いちご,にんじん
のベーグル各3個ずつ。
どうしても食べてみたかった
焼き芋,酒粕,はちみつ玄米
のベーグルはそれぞれ単品(3個入り)で。

プレゼントのベーグルはさといもプレーンはちみつ玄米がそれぞれ1個ずつ♪
米粉や野菜・果物は茨城産。地産地消ですね。
地元の,生産者の顔の見られるものを食べられるのは,とってもうれしいこと。
茨城に生まれ育って,祖父母がつくる野菜を普通に食べていた私は,
それが当たり前で,その贅沢さ,ありがたさを知ったのは大人になってからでした。
海のものも山のものも里のものもある茨城って,ほんと恵まれた土地だよなぁと思います。

で,そんな恵みいっぱいのベーグル。美味しいです♪
さくら紅茶ベーグル菜の花ベーグル。たまには断面も^^
茨城ベーグル さくら紅茶ベーグルと菜の花ベーグル 茨城ベーグル さくら紅茶ベーグルと菜の花ベーグル 断面

とっても色がきれいなほうれん草ベーグルいちごベーグル
茨城ベーグル ほうれん草ベーグルといちごベーグル 茨城ベーグル ほうれん草ベーグルといちごベーグル2

どのベーグルも野菜が主張しすぎず,でも噛みしめていくときちんと味がする。
とってもやさしいベーグルでした。
軽くトーストするとさらに美味しくいただけました。
酒粕がけっこうお気に入り♪味噌ごまも香ばしくておいしい。
あ,さくら紅茶もさくらの香りがとってもよかったし,にんじんも・・・
・・・結局どれもこれもおいしかったです(笑)

また機会があったら取り寄せたいな♪

満足満足にっこり

美味しそうにならんだベーグルの写真を撮ってくれた
パンきちさんのブログ記事はこちら↓
http://gurumarudo.exblog.jp/10717524/

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

22 : 25 : 17 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<たまにはつくレポ。 | ホーム | Denny's の Birthdayパンケーキ2009>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/279-08ab9264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おまじない地球儀@ポセイドン&ボンアトレ 千葉
私の、最も初めの記憶。 最初のページ。真っ白な空間。最初に書き込んだ文字は何だろう。 広大な雪原。真っ白な大地。最初に踏み出した一歩は、どんな感触だったのだろう。 静寂の世界。風もない無音の空間。最初に響き渡った言葉は、一体何だったかしら。 ... ぐるまる堂 パンきちのやかん【2009/04/29 19:35】
| ホーム |
