スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Denny's の Birthdayパンケーキ2009
2009 / 04 / 22 ( Wed )
すっかり書くのを忘れていましたが,
しっかり今年も食べてきました。

Denny's の Birthdayパンケーキ

昨年はハニーフルーツ
今年はあずきを頼もうと思っていたのに,
「チョコバナナかハニーフルーツから選べます^^」と言われ,
一瞬怯んでしまった・・・

うーん。気分はすっかりあずきだったのですが,
ここは食べたことのない「チョコバナナ」で。

Denny's  Birthdayパンケーキ

DEVIL'S チョコレートサンデーに入っているサクサクの丸いフレーク(?)が
結構お気に入りなので,パンケーキに乗ってきたのはうれしかった♪

バニラアイスとチョコレートアイス,5~6枚重ねられたパンケーキ。
一番上にはベリーも。
バナナとチョコの組み合わせには驚きはないけれど,
安定した美味しさがありますね^^

今年もごちそうさまでした笑い。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

23 : 31 : 10 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<茨城ベーグル (2) | ホーム | カランコロン京都>>
コメント
----

ううっヨダレが・・・

チョコ&バナナ・・・間違いない組み合わせですよね~

パフェとか・・・迷わずチョコバナナです。。。(笑)

by: じゅん吉 * 2009/04/23 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

じゅん吉さんは,甘いものもOKですか^^?
チョコバナナは定番ですよね~!

デニーズの「デニモバ」会員になると,バースデーパンケーキ無料で食べられますよ♪
誕生月の前月までに登録するとクーポンもらえます^^v
チョコバナナパンケーキをゲットしてください♪
by: kaori * 2009/04/24 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

あちきは、甘いものOKですよ~
でもアメリカ人が食べるような甘いものは無理です。(爆)

ちなみに、生クリーム好きです。。。(笑う)

デニーズか・・お店には申し訳ないが・・・
バースデーパンケーキが食べれる日だけしか行かないかも(笑)

by: じゅん吉 * 2009/04/26 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

あー・・・私もアメリカ的なものすごい甘いのはちょっとムリです・・・^^;

そうですか。生クリーム好きですか♪
じゃあ,パフェとかもいけちゃいますね^^?

・・・あ,私そういえばデニーズ1年ぶり・・・
でも,当日はパンケーキ以外にも少し頼みましたよ!
by: kaori * 2009/04/28 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

パフェなんて・・・得意中の得意分野です!(笑)止め処なく・・・食べれます!(爆)

水戸だと、フルーツバスケットとか行きますね~

もっとものお気に入りは高萩の詩恵利館のモカパフェですがね。ほろにがの大人の味です。水戸からだとちょっと遠いですが・・・(汗)

コーンフレークとかでかさあげしてたりすると・・・ちょっとがっかりですね~パフェ。。。
by: じゅん吉 * 2009/04/30 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

暴走禁止ですよ~お(笑)!!

フルーツバスケット!未だ行ったことないです。
そのうち行きたいと思いつつ,そういえば行ってないわ~^^;
高萩遠いけど,美味しい大人味と聞いては行ってみたくなるじゃないですか!
いつか機会をつくらなくては!!

コーンフレーク,昔はがっかりでしたが,最近はちょっと箸休め(?)にうれしく思うようになってきました。
・・・これもトシかな・・・^^;
by: kaori * 2009/04/30 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ほい、こんばんわ~--

お散歩がてらに行ってみてわ?フルーツバスケット♪
駐車場が無いのと夜早く終わってしまうのが・・・玉のキズですが。。。(笑)

あちきも久しく食べてないので、今度、遠征とかしたいですね~モカパフェ。
日立とかに美味しいシュークリームのお店とかもあるし(笑)

by: じゅん吉 * 2009/05/02 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

ダイエットには敵だけれど,お散歩付なら行っても許されるかな(笑)?

シュークリームのお店も気になります~!
by: kaori * 2009/05/08 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/278-dc4d5fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
