スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カランコロン京都
2009 / 04 / 16 ( Thu )
先日,試験の帰りに東京駅のグランスタでお買い物してきました。
気になるお店が4月19日(日)までグランスタに出店するとのことだったので。


カランコロン京都
本店 京都市下京区四条通小橋西入真町83-1  tel 075-253-5535

グランスタではシーズンセレクトスペース(まめぐい隣)
HPはこちら
グランスタHPはこちら


小銭入れにがま口が欲しかったのです。
でも,いろいろ可愛い小物がたくさんあって,目移りしてしまいました(>▽<)

そして,結局がま口だけでは終わらなかったわ^^;
カランコロン京都 がま口と小風呂敷
いろんなかわいいテキスタイルの中でも,一番気に入ったがま口。
手放せなくなってしまいました^^;
そして,茶花模様の小風呂敷。
爽やかな緑色と黄色のかわいい花がとっても気に入ってしまいました。

さらに・・・
斜めがけできるバッグを買おうと思ってはいたのですが,
ここで買うことになるとは思わなかった・・・
カランコロン京都 がま口のバッグ
最初は同じ形のバッグで違う布地のバッグ
(グレーの地にピンクの花のような模様)
に一目ぼれしたのですが,
見比べているうちに,こちらにチェンジ!

たぶん私の手持ちの服にはこっちのが合わせやすい。
バッグをあけると,しっかりタグ。こういうの好き。
カランコロン京都 がま口のバッグ内側タグ

こんなバッグを斜めがけにして,
千波湖の周りをのたのた歩いている人間がいたら・・・
それは私です。。。



しっかし,買ったものに統一感ないな~^^;


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

23 : 38 : 48 | おきにいり | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<Denny's の Birthdayパンケーキ2009 | ホーム | 神楽坂 茶寮(サリョウ)>>
コメント
----

こんばんは、パンきちです♪

グランスタは、駅から出ないところが最大の魅力ですね。時間がないときや逆に時間をつぶしたいときに、うってつけの場所ですね♪

がま口。見かけると欲しくなっちゃいます。いい形ですよねー。

↓Babaは楽しかったですね。できればお酒と一緒に(笑)。

神楽坂は、素敵な街ですよね。横道に入るとお店がいろいろあって楽しいところです。
by: パンきち * 2009/04/17 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
ご無沙汰してます。

久しく見ない間に,これまたおいしそうなものばかり載っているではないですか。

あの,オレンジのガレット!
おいしそう。
苦くないのかな~(私は平気なのですが)とか思いつつ見ていました。

私の職場も歓送迎会が一つ終わり・・・。
寂しい中にもそれぞれはじまっている感じもあり,複雑な季節ですね。
by: たるとぱい * 2009/04/19 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々にガマ口見ましたよ~
ピンクの小銭入れがカワイイですね!

千波湖を歩いているって・・・ウォーキング
やってるの?
by: じゅん吉 * 2009/04/19 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

こんばんは,返事が遅くなってごめんなさい!!

うんうん。グランスタはとっても楽ちんですね。
時間のあるときもないときも助かりますっ♪

がま口,ぱちんっとあけたりしめたりがなんとなく楽しくうれしい気分になります^^

次こそは,お酒つきでごはんいきましょうね♪
神楽坂に一緒に行くという手もありますよぉぉ!
by: kaori * 2009/04/22 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--たるとぱいさんへ--

こんばんは,こちらこそご無沙汰してます。
返事が遅くてごめんなさい!!

お仕事&職場の雰囲気は落ち着きました?
私はなんだかまだ1人でふわふわしてる感じです^^;

オレンジのガレット,おススメですよ~。
私はもとからオレンジとか好きなので苦さとかは気になったことありませんが。。。
口コミ読んだら,お子さんにも人気があるようなので,苦くはないと思います。
by: kaori * 2009/04/22 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

返事が遅くなってごめんなさい!!

がま口のコロンとした形がかわいいですよね~^^
いかにも「がま口」って感じで♪

ウォーキングと言えるほどでもないのですが,たまに歩くようにしています。
というか,これから歩くようにします(爆)
まだ週1行ったり行かなかったりなので,これから徐々に回数を増やさなくては・・・
by: kaori * 2009/04/22 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

いえいえ、問題ないですよ~

ガマ口って言われる所以のとこなのね~
「コロン」。。。

桜の時期は良かったでしょうね~
これからの時期は毛虫にお気をつけあれ。
やっぱ、千波湖一周とか歩くの?かなりの距離だよね。
自分も次回のバトまでに体力つけなくちゃ。。。脱筋肉痛のために。
by: じゅん吉 * 2009/04/23 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

私,桜の時期は逃してしまって,無念です・・・
だいたい3kmくらいだったかな。30分くらいですよ^^
えっ!?毛虫落ちてくるの????
踏んでしまわないように気をつけなきゃーっ(汗)

私も,次回は筋肉痛にならないようにしたいです!
by: kaori * 2009/04/24 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜の木って言えば・・・毛虫でしょ。

通勤の途中で学校とかの桜の木があるんだけど・・・葉桜の季節になると毛虫が凄いんです・・・ありえないくらい。
木下にもごっそり落ちてるし・・・風が吹くと上からぽたぽた落ちてくるんです。

桜の木の下を歩くのであれば・・・日傘でも持参した方がいいかも。

30分は、けっこう歩きますね。
継続は力なりです!がんばってくださいね!!
by: じゅん吉 * 2009/04/26 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

桜の木→毛虫はなんとなくわかっていたのですが,そんなにすごいものとは思ってませんでした~(><)
風の強い日は当分サボります(笑)
今日歩いてきたのですが,無事でした^^;
これからがんばります。ありがとうございます~!
by: kaori * 2009/04/28 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/276-73239f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
