スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビストロBaBa
2009 / 04 / 14 ( Tue )
3月は誕生日のおかげでいろいろ美味しいものを食べることができました♪
このときも,お祝いに美味しいもの食べよう!とお店に連れて行ってもらいました。

ビストロBaBa
水戸市泉町1-3-14   tel 029-221-4411


「ここはボリュームがあって美味しいのよ」
との言葉に,期待大!
さーて,何を食べようかな!!

メニューはこちら↓
ビストロBaBa メニュー1 ビストロBaBa メニュー2
ビストロBaBa メニュー3 ビストロBaBa メニュー4
車でなければ,ワインも飲みたい~っ!!

料理はかなりのボリュームがあるとのことだったので,
1人1品ではなく,何品かを頼んで,皆でシェアすることにしました。

まずはシーフードサラダ
ビストロBaBa シーフードサラダ
運ばれてきたお皿を見てびっくり!!どどーんとサラダ!!
海老・イカ・タコがたっぷりです~♪すごい!!

このボリュームだから,シェアして食べる方多いんでしょうね。
お店の方もなれてらっしゃいました。
次に頼んだコロッケも,2個のところ,3人だったので3個にしてもらえました。

カニクリームコロッケ
ビストロBaBa カニクリームコロッケ
うまいっ!!とろーんとクリーム。カニもたっぷり。

さらに自家製ソーセージ
ビストロBaBa 自家製ソーセージ
もうちょっとプリプリ感が欲しかったかな。
でもこのポテトとサラダとケチャップ・マスタードと惜しげもなく盛られているのには感激♪

ボードに書いてあったのを見つけて,思わず頼んじゃった
チーズガーリックトースト
ビストロBaBa チーズガーリックトースト
チーズなしでも間違いなくおいしいけど,チーズでさらに美味しさ倍増!!
やっぱりワインほしーいっ!!

最後にドリア
ビストロBaBa ドリア
海老がたっぷりの海老ドリアでした♪
大きなお皿いっぱいのドリア♪♪ホワイトソースも美味しいっ!!
シンプルなのがいいですねぇ。

結局,1人1品頼んだのと変わらない量食べちゃいましたね(爆)
美味しくって,つい,あれもこれも頼みたくなっちゃって・・・f(^^

美味しいお店に連れて行ってくれたお友達に感謝感謝!

満足満足にっこり

そしてこの日,ステキなプレゼントもいただいちゃいました。
使うのもったいなーいっ! 可愛くって,このまま飾っておきたい(>▽<)
本当にどうもありがとう!!
誕生日プレゼント

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

23 : 21 : 44 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<神楽坂 茶寮(サリョウ) | ホーム | BOUL' MICH(ブールミッシュ)のお菓子>>
コメント
----

こんばんわ!

某Sさんのブログで見て、このシーフードサラダが食べたいと前々から思っているんだが・・・まだ、行ってないんだよね~(笑)
たっぷりのシーフードが魅惑的です。。。

あとは、カニコロのホワイトソースをずっと、飲んでいたいです(爆)
by: じゅん吉 * 2009/04/15 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

こんばんは~!!

私も行った後で,Sさんのをチェックしました。
いやー,ホントにボリューム満点ですよ!!
じゅん吉さんも満足間違いなしです,きっと!!
是非シーフードサラダ頼んでください^^

カレーだけじゃなく,ホワイトソースも飲み物だったのか(笑)!!
by: kaori * 2009/04/15 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ずっと--

行きたいお店リストに入っているのに,行けていないお店の一つです。
ボリューミーなサラダは有名ですよね~。
メニュー,拡大してかなりチェックしちゃいました。(^^ゞ
もういつ行っても,即効でオーダーできます。(笑)
by: nao * 2009/04/17 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--naoさんへ--

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
サラダは有名だったのですね~!

メニュー,どれもこれも食べてみたくて迷いましたよ~っ
naoさんはどれに狙いをつけたんでしょう?
即効オーダーレポ楽しみにしてます(笑)!
by: kaori * 2009/04/22 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。過去の記事にコメント失礼します。
BaBaさんは私も良く行くお店の一つなのですが、
こちらのミートインデラは美味しいですよ!
次回、ぜひ食べてみて下さいね。

by: mami * 2009/08/19 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--mamiさんへ--

はじめまして!コメントありがとうございます!!
mamiさんおススメのミートインデラ・・・どんなパスタなんでしょう!?
気になりますっ
是非次に行ったときは頼んでみたいと思います!!
ありがとうございます~(>▽<)
by: kaori * 2009/08/20 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/273-e450cdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
