スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BOUL' MICH(ブールミッシュ)のお菓子
2009 / 04 / 13 ( Mon )
えーと,話があちこちしてますが・・・
父と物々交換をした話に戻ります。

ル・ブランのガレットオランジェは私から父へ。
では,父から私に渡されたものは・・・
ブールミッシュ

BOUL' MICH(ブールミッシュ)
銀座本店 中央区銀座1-2-3   tel 03-3563-2555

HPはこちら
父は筑波西武店で購入したとみた!

左から ギモーヴアマンド・ショコラチョコ・ドラジェ の詰め合わせ。
ブールミッシュ お菓子詰め合わせ

アマンド・ショコラもチョコ・ドラジェも想像どおりの味。
ここまでは何の問題もなし。

が,

この,ギモーヴって,何だろう???
マシュマロ・・・?
ふわふわするし,むちむちもしてる。
普通のマシュマロよりジューシーな感じがします。
入っていたのはライム,パッション,フランボワーズ,マンゴの4種類!!
ライムとフランボワーズが好みです。
甘酸っぱ~い^^

物々交換になっちゃったけど,
プレゼント用意していってよかった~(笑)

ごちそうさまでした♪
来年はちゃんとバレンタインデー忘れないようにするからね!

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

21 : 25 : 44 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ビストロBaBa | ホーム | 京はやしや グランスタ店>>
コメント
----

お父様とのプレゼント交換、とってもすてき~♪うらやましいです。
個人的には、kaoriちゃんからのオランジェに釘付けだわぁ~。アレ系、紅茶のお供においしいよね。

>うわぁー、絶対すれ違ってたね!
カナルカフェ、異常に並んでなかった?
今度、一緒に行きましょ☆

by: wacame * 2009/04/13 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--wacameさんへ--

こんばんは~!
記事をアップした途端wacameさんからのコメント!
すごいタイミング!うれしいです^^

プレゼント交換・・・これはこれでおもしろかったですが,次はちゃんと「バレンタイン」と「ホワイトデー」になるようにしたいと思います(笑)
ガレットオランジェはホントおススメです~!
おっしゃるとおり,紅茶に合いますよね!
機会があったらル・ブランのも試してみてください^^

>すっごいニアミスでしたね~!!
カナルカフェはわからなかったです~(><)
是非連れて行ってください♪♪♪
パンきちさん巻き込んで行っちゃおうかな(笑)
by: kaori * 2009/04/13 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん、巻きこんじゃってくださ~い☆笑
by: wacame * 2009/04/15 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--wacameさんへ--

どんなからめ手で巻き込みましょうかね!ぐふっうふっ♪
by: kaori * 2009/04/15 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/272-507e2734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
