スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
京はやしや グランスタ店
2009 / 04 / 12 ( Sun )
今日は試験で学校に行って来ました。
以前スクーリングで知り合ったお友達と隠れ家的和CAFEでランチして
(この辺の話はまた後で)
まっすぐ帰るだけもなんなので,寄り道。
東京駅のGRANSTAに,期間限定で「カランコロン京都」が出店されるとあったので,
小銭用にがま口がほしいな~と見に行きました。
(この辺の話もまた後で)

で,ついつい,おやつも買ってしまいました。

ふらふらしていたら,
「・・・今日が発売最終日です~・・・」
と聞こえたような気がして,反応してしまいました。
結局これが今日までかどうかは確かめなかったのですが,
桜ももう終わる感じだし,買ってしまいましたv(^▽^

京はやしや グランスタ店
千代田区丸の内1-9-1東京駅構内B1F  tel 03-3287-3000

HPはこちら

買ったのはこれ↓
京はやしや 桜の抹茶パフェあんみつ
どうにも「限定」には弱い・・・
季節限定・グランスタ店限定・・・ダブルです!

桜の抹茶パフェあんみつ
京はやしや 桜の抹茶パフェあんみつ2
カップをあけると,ふんわりと桜のリキュールの香り。
白玉と食べると桜餅を食べてる気分に(笑)淡い味わい。
下の抹茶は逆に濃厚で,いかにも「抹茶~っ」って感じ^^
お茶の苦味が心地よいです。美味しかった♪

花より団子?

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

22 : 23 : 39 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BOUL' MICH(ブールミッシュ)のお菓子 | ホーム | 銀座ル・ブランのガレットオランジェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/271-28747c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
