スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
銀座ル・ブランのガレットオランジェ
2009 / 04 / 10 ( Fri )
誕生会のため帰省した日の出来事。

寝起きでぼーっとしている私に,父がぬっと袋を差し出した。
「何?これ・・・」
頭が回らない。・・・あー誕生日プレゼント?めずらしい・・・
ぼんやりと考えていたら,思いがけない父の言葉
「ホワイトデーのプレゼント」
「・・・?バレンタインあげてないのに?」
(そう,私は今年すっかり父にあげるのを忘れていたのです。)
「あれ?もらってなかったっけ???」
すっかり恒例化していたため,もらったものと思い込んでいたらしい(笑)

あ,でもちょうど良かった。
実は私もバレンタインには間に合わなかったけど,一応用意してきたんですよ。
ってなわけで,ごそごそと私も用意してきた袋を父に手渡す。

「あ,こりゃどうも」

・・・なんだか妙な物々交換の風景になってしまった・・・ウツクシクナイ



そんなわけで,今回私が用意したのは,以前もおくって喜んでもらえたお菓子。
実は私も大好きだったりして,自分の分もしっかり買っちゃった^^v
結構ちょっとした贈り物・手土産にも重宝してます。

手作り洋菓子の店 銀座ル・ブラン
東京都中央区銀座6-4-16  tel 03-3575-1667

楽天のページはこちら
私はお店には行ったことないです。楽天で買ってます。

こちらのお店の,
「ガレットオランジェ」
銀座ル・ブラン ガレットオランジェ1 銀座ル・ブラン ガレットオランジェ2
スイートチョコとホワイトチョコを食べ比べられるように,2種類入りを選びました♪

銀座ル・ブラン ガレットオランジェ3
オレンジとチョコの相性がいいのはもちろんですが,
そこにザクザクのガレットが食べ応えがでてすごく美味しい!!
チョコレートが甘すぎず,3つのバランスがとってもいいお菓子です。

前はホワイトのが好きと思っていたのですが,
今回改めて食べたら,スイートチョコも同じくらい美味しく感じて・・・
え・・選べないっ(>▽<)


また機会があったら買っちゃおうっと♪

銀座ル・ブラン1 銀座ル・ブラン2 銀座ル・ブラン3
(↑クリックで大きくなります)

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 08 : 07 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<京はやしや グランスタ店 | ホーム | あー・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/270-4ce5b81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
