スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焼肉ふうふう
2009 / 04 / 07 ( Tue )
春は別れと出会いの季節ですね。

職場で人事異動があり,同僚の子が別の部署に異動になりました。
私は今いる部署の分野はなじみがなくて,配属が決まったとき,すごく不安でした。
でも,彼女がいたから,思ったよりすんなり馴染めたような気がします。
明るくて楽しくて同い年とは思えないくらいすごい彼女のパワーに引っ張られるのは新鮮でした。

すごーく寂しい・・・

しかし,うじうじしているわけにもいきません。
彼女の送別会(というほどでもないか?)!同じ課の女の子だけでランチにいきました。

何食べたい?と聞くと,即答で「焼肉」と返ってきました。
送別会っぽくないけど,いいか,本人の希望だし(笑)

そんなわけで行ったのは,

焼肉 ふうふう
水戸市千波町1953-7  tel 029-241-9003


常陸牛と韓国式豚料理のお店とか?

ランチメニューから,選んだのは,数量限定のスペシャルランチ。1800円
(・・・すみません,正式な名称は忘れました^^;。他のランチは1000円前後くらいだったかな?)
今日はふとっぱらよ!!

焼肉ふうふう ランチ
添えられたキムチはけっこうあっさりで食べやすいです。
ナムルもなかなかおいしい。

焼肉ふうふう ランチ お肉
お肉がすっごくやわらか~くて,あまーいっ♪お肉の甘さ?タレの甘さ?
話に夢中になってお肉を焦がさないようにしなくてはっ^^;

ランチはこれに,スープと飲み物がついてます。
焼肉ふうふう ランチ スープ 焼肉ふうふう ランチ コーヒー

やわらか美味しいお肉で,寂しさを紛らわしてみました(笑)
(別にこれから先会えないわけじゃないのにね^^;)

普段はランチに1800円も出せないから,普通のランチも試してみたいな。

そんでもって気持ちを切り替えて,
今度は私も,新しく入ってきた人が早く職場に馴染めるように,
少しでも役に立てたらいいな。

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

00 : 17 : 29 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あー・・・・ | ホーム | ち・・・縮んだっ(泣)!?>>
コメント
--やっぱり人ですよね--

おはようございます、パンきちです。

春は別れと出会いの季節。みなさん不安を抱えながら、新しい場所に移っていくのですね。

やはり人との出会いや交流は大切ですね。どんなに仕事が過酷でも、「この人とならやっていける」と思える人がいるならば、幸せなことです。

焼き肉でお別れも、また楽しくていいですよね♪
by: パンきち * 2009/04/07 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

こんばんは~

そうですね。人って大切ですね。
私も「こいつとならやっていける」と思われるように頑張らねば!

焼肉お別れ会はしんみりし過ぎなくていいかもしれません(笑)
新たな発見でした!
by: kaori * 2009/04/07 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/268-042747ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
