スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Meiji CHELSEA 桃ミルク
2009 / 03 / 30 ( Mon )
チェルシーはバタースカッチ一筋でした。

しかし,これに勝るとも劣らないチェルシーに出会ってしまいました。

チェルシー 桃ミルク  HPはこちら
CHELSEA 桃ミルク

口に入れると,しっかり桃味!
ミルクとのバランスが良いっ♪

パッケージもピンクでかわいい。

あまりに気に入ったので,こっそり職場で普及活動しちゃいました。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

00 : 59 : 42 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ち・・・縮んだっ(泣)!? | ホーム | 両国寿し 本店>>
コメント
----

私もバタースカッチ派!!
桃ミルク、こんなにかわいらしいチェルシーが出てるのね♪
いったい何十年、チェルシー食べてないんだろう。笑
by: wacame * 2009/04/02 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです~。
Kaoriさん,お元気ですか?

チェルシー・・私もバタースカッチ大好きですよ。
一時期,ヨーグルトにもはまりましたが,
戻りました(笑)。
桃は食べたこと無いですねぇ。
探してみましょう~。

あと~。↓のお寿司おいしそうですね。
ひゃ~・・・。豪華なお食事ですよ。これは。
by: たるとぱい * 2009/04/05 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--wacameさんへ--

こんばんは,wacameさん!
返事が遅くてごめんなさい!!

おおっここにもバタースカッチ派♪
実は私もチェルシー食べたの久しぶりなんですけどね(笑)
HPとかみると,「ええ?いつの間にこんなの出ていたの~?」と思うチェルシーがいろいろあっておもしろかったですよ。

機会があったら,桃ミルク食べてみてください♪
by: kaori * 2009/04/06 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--たるとぱいさんへ--

たるとぱいさん,こんばんは。
ご無沙汰してます。返事が遅くなってごめんなさい!!

たるとぱいさんも,バタースカッチお好きなんですね♪
そうそう,私もヨーグルトにちょこっと傾きかけたことあります・・・
でも,やっぱりバタースカッチなのです~
桃ミルク,一度はおためしの価値ありです♪

↓のお食事。
父と妹のおごりだったので,お財布の中を確認することなく,思い切り頼んじゃいました(笑)
あとで高くつかないといいけどf^^;

by: kaori * 2009/04/06 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はお疲れ様でした~

あちきは夜のうちに筋肉痛になって・・・
日曜も筋肉痛でした。。。
腕がぷらぷらです。

桃ミルクチェルシー美味しかったです!
ありがとでした。
by: じゅん吉 * 2009/04/12 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

早速のご訪問ありがとうございます~!!
お疲れ様でした!!

私も今日筋肉痛です・・・っ
朝,駅の階段はつらいわ,試験で答案に名前を書くとき手が震えるわ・・・
困りました(笑)
でもまたやりたいですね!!

桃ミルクチェルシー,普及成功かな(笑)?
by: kaori * 2009/04/12 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

あちきは、月曜日も腕がぷら~んぷら~ん
状態でした・・・(爆)
マウスを握る手がプルプルとふるえる~。

普及成功ですよ・・・メーカーから宣伝費をもらわなくちゃ!(笑)

また、バトミントンやりましょう!

by: じゅん吉 * 2009/04/13 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

こんばんは~
ぷらーんぷらーんしてましたか(笑)
私はプルプルはしなくなりましたが,まだ痛みは残ってます~
運動不足がばれちゃいますねf^^;

ふふふ。普及成功♪やった!
もっと普及成功したら,チェルシーひとつくらいくれないかな(笑)

是非是非やりましょう!
次は筋肉痛にならないぞーっ!!
(目標低っ)
by: kaori * 2009/04/13 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/266-b09e9131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
