スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとうっかり
2009 / 03 / 21 ( Sat )
ひとりでワインボトル1本あけてしまいました・・・

うーん。いい気持ち♪

ワインといっても,アルコール9.5%,やっすい白ワインです。
(ドイツのカッツ。ちょっと甘口)
安上がりぃ(笑)

おつまみは,無性に食べたくなって卵焼き。
バジルも加えてみました。

あとはデンマークのブルーチーズ。
クリーミーなので,甘口白ワインに合うのです。


こんな生活してていいのかな?
いいよね!


あっダイエットが・・・・





明日調整しなくては(><)
やっぱりだめだぁっ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

22 : 23 : 45 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<KAMONKA 點(TEN) | ホーム | 紅茶&雑貨 カレルチャペック紅茶店 有楽町イトシア店>>
コメント
--いいんですっ!--

飲みたいときは飲む!
カッツは安くても美味しいですし。
私も昨日、いただきもののハーフボトルを空けました。

美味しいお酒と美味しい料理。
豊かな人生には欠かせないものですから♪
by: pu_nyon * 2009/03/21 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--pu_nyonさんへ--

ぷっ・・・ぷにょんさんっ!
なんてうれしいお言葉!!

ですよね!飲みたいときは飲んでよいですよね(>▽<)♪
(すでに酔っ払いです)
そうなんです。1人家飲みにはそんなに毎回お金掛けられませんが,カッツは結構安心して買えます。

ん?
pu_nyonさん,ハーフで足りました???

美味しいお酒と美味しい料理!
欠かせませんね!!おっしゃるとおりです!!
ってなわけで,東海の会,楽しみにしてますね(笑)!!
by: kaori * 2009/03/21 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoriさま
こんばんは。
おっと・・・これはいけるくちですな。
飲める人はうらやましいですよ。
どんどん飲んでしまってください!

先日のタンブラーいいですねぇ。
よく見るといろいろ描いてあるのですものね。
あなどれませんね,スタバ。
by: たるとぱい * 2009/03/22 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
--たるとぱいさんへ--

いやいや,普段は家だと缶チューハイ1.5本でふらふらになるんですけどね(笑)
昨日は飲んじゃいましたねーf(^^;

タンブラー!そうなんです!
なかなかに可愛いですよね^^
たるとぱいさんもいかがですか~?
(って,スタバの回し者じゃないですよ!)
by: kaori * 2009/03/22 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/260-a45d4644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
