-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【サルビア給食室のおいしいおべんとう手帖】
2007 / 12 / 09 ( Sun )
たまにお弁当作ります。

朝寝坊なので,超適当です。

不器用なので,お料理の盛り付けとかへたくそです。

でも,お料理本を見るのは好きです。

特に写真がきれいなものが好き。

最近,一番のお気に入りはこれ↓

季節感があって,バランスもよくて,

ほっこりと,見ているだけでうれしいお弁当たち。

大人向けのお弁当です。

こんな風に作れるようになれたらいいんだけど顔


テーマ:紹介したい本 - ジャンル:本・雑誌

19 : 49 : 26 | おきにいり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<常陸国 穴とら屋(ひたちのくにあなとらや) | ホーム | センタリング>>
コメント
--尊敬しちゃう!--

お弁当の盛り付け、
上手な人は本当にきれいにやるよね~
栄養のバランス考えて、おいしく作って、
彩り考えて、なんて私には無理だーーーーっ

なんだかんだ言って
かおりちゃんは上手そう・・・
by: あい * 2007/12/14 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--あいちゃんへ--

最近(?)はキャラ弁なるものまであって,すごいなーと見てしまいます。

私は料理は得意ではないです・・・オハズカシイ。
野菜食べたくなったら,ざくざく切ってスープにしちゃうとか,そんなもんです。超適当です。
揚げ物とか凝った料理とかはやりません(できません)。
私もマメに料理をする人を尊敬しちゃいますよ。
食べるのは好きなんだけどね~。
不器用とめんどくさがりが食い気を上回ってます^^;
by: kaori * 2007/12/15 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/26-cf66eb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
