スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紅茶&雑貨 カレルチャペック紅茶店 有楽町イトシア店
2009 / 03 / 21 ( Sat )
2月の末に,学生時代からのお友達と有楽町でお食事してきました。

毎回,お店はお友達におまかせ。
今回は有楽町ということで,
「食事前に,ちょっとよりたいところがあるのっ」
と,お願いして,寄ってみました。

紅茶&雑貨 カレルチャペック紅茶店 有楽町イトシア店
東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシアB1F  tel 03-6259-8618

HPはこちら 有楽町イトシアのHPはこちら

いえね,ちょっと雑貨をみたいなーと思っただけだったんですよ。
限定のものもあるというし・・・
うんうん。見るだけ見るだけ♪

なのに・・・・

買っちゃった^^;
カレルチャペック ねこ・リトルボウル ねこ・ティータイムプレート
有楽町イトシア店は「ねこのお店」(笑)らしいので,ねこちゃんたちを購入。
プレートとリトルボウルはセットではありませんが,
こう使いたいな~と思いながら購入。

取っ手なしのティーカップが欲しかったので,
ちょうどいいや!!とね。

これからお酒が入るというのに・・・無事に持ち帰れるのか?と不安になり,
レジで「長時間持ち歩くので,頑丈に包装してください!」
とお願いしちゃいました。
おねえさんは,面食らいつつも,笑顔でもこもこに包装してくれました。
ありがとう!!無事持ち帰りましたよ!!

カレルチャペックに行ったら紅茶も買いたい。
ってなわけで,これもねこちゃんのコラボ缶で!
カレルチャペック 紅茶・コラボ缶

ティータイムトレーも買いたかったけど,
でもねぇ・・・
欲望のままに買いまくるというのも,よくないかなぁと
ちょっとだけ我慢してみました。

後日,いただきもののユランジュ(ゆずピールのチョコがけ)と一緒に。
紅茶は,↑の紅茶ではなく,アールグレイですが。
カレルチャペックの食器でお茶


しっかりカタログもらってきましたよ。
カタログ自体がかわいいの!
カレルチャペック カタログ

これからのティータイムが楽しみです*^^*

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

21 : 43 : 36 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとうっかり | ホーム | 千波湖一周。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/259-7c104ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
