-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Starbucks Coffee の IBARAKIタンブラー
2009 / 03 / 19 ( Thu )
紅茶派ですが,
最近,珈琲もよいと思うようになりました。

そして気づいてしまった・・・

仕事帰りのスタバ。1時間半程度。
リポートの構成をまとめるのにすごくいい!ということに・・・
適度にざわざわしてて,それでいてうるさすぎず。
飲み物も食べ物もある。
ダラダラいない,と決めるのもいいのかも。

仕事帰りの時間だと,夕飯時と重なるから,
お店もそれほど混んでなくて,迷惑にはならなそう。

しかし,お店に行くようになると,
グッズなんかを見たくなってしまうのです。
(ああ,浪費の予感)

今の時期はSAKURAタンブラーなんかがありますよね。
で,SAKURAを目当てにいったのですが・・・

一目ぼれしてしまったのはこちら!

「IBARAKI」タンブラー
スタバ IBARAKIタンブラー
色も紅梅色。すごくいい色だとおもいませんか?
もう釘付けでした(>▽<)!!
ちょうど梅まつり中だしっ♪

そして,これは西山荘?
いや,梅だし,偕楽園の好文亭か!
違っていたらごめんなさい。正解教えてください^^;
ちゃんと黄門様ご一行がいらっしゃいますよ~!!
スタバ IBARAKIタンブラー2
茨城県民としては買わねば!!
と,すごいツボにはまって,即買い。
普段,THERMOS のケータイマグを使っているので,
タンブラーとかを買うことないんです。
でも,これだけは,どうしても欲しくて。

うっすら見える葵の御紋もステキ♪

実家に帰って,妹くーまに自慢したら,
くーまも欲しがって,立て続けに買いに行くことに。
これで,姉妹おそろいになってしまったわ(笑)

スタバの策略に見事にはまってしまったのでした。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

22 : 23 : 23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<千波湖一周。 | ホーム | JUNOESQUE BAGLE (ジュノエスク ベーグル)>>
コメント
--うふ--

渋くてかわいい( ´艸`)
早く水戸行かなくちゃ
by: くーま * 2009/03/20 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--くーまへ--

ふふふ。これを渡して欲しければ・・・・ニヤリ。
by: kaori * 2009/03/21 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/257-34b2d115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
