スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Kaya - home style food bar (2)
2009 / 03 / 10 ( Tue )
ちょっと前に,お友達と県立図書館のイブニングシアターに行ってきました。
「太陽」(イッセー尾形さんが昭和天皇,桃井かおりさんが皇后を演じた映画)の監督の作品,
「エルミタージュ幻想」を観てみたかったのです。
ロシアのエルミタージュ美術館を1日貸切,その1日で撮ったという映画。
この映画を図書館でやるとは・・・どんな人がチョイスしたのか気になる。。。
amazonでの評価が高かったし,会場も満員だったので期待したのですが,
私には向いていないようです・・・難しかった・・・(イラッとすることも・・・)
美術館や服装はすばらしいんですけどね。
帝政ロシアの歴史を大体でいいから知らないと,
登場人物とか何のシーンかとかがわからないかも。

私だけが微妙な拒否反応を示したのかと思ったら,
一緒に行ったお友達も同じような感想を持ったようでした。
「あそこが納得いかない」「あの登場人物が・・・」
ほぼ同じところで引っかかってました。ちょっとおどろいた(笑)

何はともあれ,気分を変えて美味しいご飯を食べに行こう!!

Kaya - home style food bar
水戸市宮町 2-11-1   tel 029-232-8544

HPはこちら  前の記事はこちら

お通し。
kaya お通し

まずはサラダを。
豚シャブとキムチのサラダ温卵のせ
kaya  豚シャブとキムチのサラダ温卵のせ
これがまた大きなサラダボウルにたっぷり!!
この深さ!!
kaya  豚シャブとキムチのサラダ温卵のせ2
これだけでお腹いっぱいになるわけにはいきませんよ~!

フィッシュ&チップス
最近お友達も英国好きになったらしいです。
「フィッシュ&チップスがあるーっ!!」と喜んで注文。
もちろん,私も大好きですから♪
kaya  フィッシュ&チップス
ちゃんとモルトビネガーがついているのがいいっ!
私はお魚にもポテトにもたっぷりかけちゃいます。
kaya  モルトビネガー
白身のお魚のフライの衣がサクッと。中はふんわり。
ポテトフライもホクホク♪
昔一度だけ行った,イギリスのコッツウォルズで食べたのより美味しいぞ。

やばい,お腹いっぱいになってきちゃったかも・・・

でも,これだけは頼むのー!!!!

石焼き!チーズオムライス
kaya 石焼き!チーズオムライス
オムレツの下のたっぷりチーズ♪♪♪石焼きなのでもちろん熱々!!
オムレツを切って開きます。
kaya 石焼き!チーズオムライス2 kaya 石焼き!チーズオムライス3

Kayaさんの料理はたっぷりボリューミー!そして美味しい!!
かなりお腹をすかせていったのに,2人で3品が限界でした^^;
この日は車だったため,お酒飲めなくて残念。

マスターのにこにこ笑顔がとっても良いお店。

次は何を頼もうかな!?

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

01 : 13 : 12 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Birthday | ホーム | しゃも地>>
コメント
----

kaoriちゃん、こんばんは♪
あぁーダメだぁ。難しそうな映画は、即!眠りの世界へ・・・笑
でも、↓チェンジリングはとっても興味あるんだよね。観たいなぁ。
石焼き!チーズオムライスに、釘付けでーす。アツアツ、とろりおいしそう♪

>温かいコメントありがとう☆感涙っ。
ひたすらご飯作って帰ってきましたぁ。笑
by: wacame * 2009/03/10 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--悩悩悩・・・--

HP見ました。
こんなに色んなメニューあったら
何食べていいかかなり迷うと思います・・・わたし。
こういうときこそ大人数でいろんなもの食べたいですね!!
困ったことがあったら呼んでね?(笑)
by: しゅかりん☆ * 2009/03/11 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--wacameさんへ--

wacameさん,おはようございます。
いやあ,私も↑の映画は途中かなり眠くなっちゃいました^^;
チェンジリングはとってもよい映画でしたよ!是非!!DVDでも!!

チーズオムライス,wacameさんなら石鍋あったら自分で美味しくつくっちゃうかも(笑)!?
by: kaori * 2009/03/13 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

私も毎回迷いますよ~!!
何頼んでも美味しいんですもん!!

じゃあ,お互い協力しましょう(笑)!
「しゅかりーん,たすけてーっ」と電話します(爆)
by: kaori * 2009/03/13 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/249-ebcecde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
