スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホテルエピナール那須 朝食編
2009 / 03 / 03 ( Tue )
ホテルエピナール那須の続き。

朝食はブッフェです。
席は日本食レストランの席に案内されました。
バイキングスペースの「エルバージュ」は満席だったようです。
エルバージュのほうが窓が大きくて,朝にはいい感じだったのですが,
これはこれで,落ち着いた感じですね。

いやあ,さすがに種類豊富ですねぇ。
和食も洋食も。

ありすぎて迷っちゃう。うろうろ。
あれもこれも食べたくって大変!!

一週まわって取ってきた朝食はこちら。
エピナール那須 朝食
野菜を多めにと心がけてみました。ベイクドビーンズとかあるのはうれしい。
この6つに分かれているお皿,ブッフェにはいいですねぇ!!
エピナール那須 朝食2 エピナール那須 朝食3 エピナール那須 朝食4
パンに添えたソースはミルクソース。
とっても美味しかったので,お土産に一瓶買ってきてしまいました♪
ミルクソース

デザートコーナーもなかなかです♪
行ったらちょうど人が引いたので写真撮ることができました。らっきー♪
エピナール那須 朝食 デザート エピナール那須 朝食 デザート2
エピナール那須 朝食 デザート3 エピナール那須 朝食 デザート4

気になったのはこちらですが・・・キッズバイキング用のようでした。
エピナール那須 デザート


ついつい旅先での朝ごはんは食べ過ぎてしまうのでした・・・

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

18 : 00 : 00 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NASUのラスク屋さん | ホーム | La Verdure (ホテルエピナール那須)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/242-19de2a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
