スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なすとらん(道の駅 那須高原友愛の森)
2009 / 03 / 01 ( Sun )
1月と2月をまたいで(まるまる1ヶ月遅れのブログって・・・),
いつもの飲み仲間と那須遠征!!
フレンチディナーとフェイシャル&デコルテエステが目的です。
ひゃっほう!!皆で遠足気分です(笑)♪

午後のチェックインの前に,軽くお昼を食べようということで,
ふらりと道の駅に立ち寄りました。

道の駅 那須高原友愛の森
那須の食レストラン なすとらん
那須郡那須町大字高久乙593-8  tel 0287-78-0233
HPはこちら

なすとらん

うっかりカメラを車に忘れてしまったので,携帯で撮影。
メニュー。
なすとらん 案内 なすとらん メニュー
残念ながら,和牛九尾定食は売り切れでした(;-;)

そんなわけで,「旬の野菜天ぷら定食」
なすとらん 天ぷら定食 なすとらん 天ぷら定食2
すごいたくさんの天ぷらがお皿に乗ってます!!ヤーコンの天ぷらもありました!
野菜は美味しいのですが,油がすごくて・・・
ごめんなさい,途中でギブアップ・・・普段こんなことないのに・・・すみません(*。*)

お友達の頼んだ「な・すいとん定食」
なすとらん な・すいとん定食
白いすいとんは初めて見ました!ミルク味!!おいしそう。

そして「那須高原野菜カレーセット」
那須高原牛乳が付いているのがポイントですね!!
なすとらん 那須高原野菜カレーセット


九尾定食を逃したのが残念・・・

満足ニコニコ。 正面

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

13 : 00 : 00 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スクーリングと単位修得試験の結果 | ホーム | 旬・菜・魚  味修>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/240-30766308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
