スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旬・菜・魚  味修
2009 / 02 / 27 ( Fri )
まーだ,1月の話題が続いてます。
おかしい・・・書いても書いても追いつかない。
(途中さぼってたしなぁ・・・)

そんなわけで,スクーリングが無事終了した後,
とあるウィークデイ。お友達とランチです。
気になっていたお店の席を予約してもらっちゃいました。

旬・菜・魚  味修
水戸市笠原町1232-3  tel 029-305-5657


季節を感じさせてくれる,こういうセッティングはうれしいです。
美味しいものを食べさせてくれるっていう期待が膨らみます(*^^*)
味修

ランチメニュー。何食べよっかなぁ!(クリックで大きくなります)
味修 ランチメニュー

迷いに迷って「特製天丼」に!
味修 特製天丼
味修 特製天丼2
待っている間,天ぷらを揚げている音が聞こえてくるのです。
たまらないです~っっっ(>▽<)

さっくり。タレも美味しくて・・・
たまにはランチで贅沢したいのですよ。(毎日千円は出せません。)
楽しい会話と美味しいものでストレス解消しちゃうのです。
(え?そんなにストレスあるのかって?・・・うーん。そこはつっこんではいけません!)

そしてお友達が注文した「特製まぐろ漬け丼」
味修 特製まぐろ漬け丼
温玉付きとは予想外!!
温玉見た瞬間「写真撮らせてっ」とお願いしちゃいました。
いやあっ!温玉好きは心揺さぶられてしまいますっ。
次くるときは,漬け丼頼む~っ!!!!!

期待を裏切らない美味しさに
満足満足にっこり

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

18 : 00 : 00 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なすとらん(道の駅 那須高原友愛の森) | ホーム | 東京土産 「東京カンパネラ」と「苺のモチフィーユ」>>
コメント
--心が和みます--

こんばんは、パンきちです。

いやー、お腹いっぱい(笑)。

最近、和食を見ると心が和みます。胃が「食べるぞ!」って受け入れ体制に入るような気がします。

今の気分としては・・・お友達が注文したマグロ漬け丼ですね!!とっても美味しそう。

あ、私もよく温泉タマゴのっけています。まろやかになって美味しいですよね。

そうそう、ランチでちょっとした贅沢したいという気持ち、わかります。
by: パンきち * 2009/02/28 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoriさん,こんにちは。
東京カンパネラ・・・見つけられなかった。
また,挑戦します。

ここ,今度行ってみます。
知らなかったな~。
いつもはランチに行けないのですが,
3月末は数日いけそうなので,その時がチャンス!ですね。
いろいろお店教えてくれてありがとうございます。
by: たるとぱい * 2009/03/01 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

和食はやっぱり落ち着きますよね~

私も次は絶対漬け丼にします!
そっか,温玉はポピュラーなんですね?
私,やったことないんですよ~。

ああ,次に行くのが楽しみ♪
(予定はまったく決まってないけど)
by: kaori * 2009/03/01 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--たるとぱいさんへ--

東京カンパネラ見つけられなかったのですね。残念。
記事にリンクしているHPに売り場が載ってますので,参考にしてください。
東京駅と羽田空港にあるようですよ!

普段はランチはお弁当とかですか?
たまに外でランチってうれしいですよね!
是非行ってみてください^^
席は予約しておくと確実かも。
by: kaori * 2009/03/01 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/239-8f2caddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
