スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
miel BAKED DONUT
2009 / 02 / 24 ( Tue )
グランスタをうろうろ。

ちょっとした行列と元気のいいオニイサンの呼び込みに
ふらふらと吸い寄せられてしまいました。

購入したのは,ドーナツ。
miel  BAKED DONUT
HPはこちら
miel

ドーナツ食べるの久しぶり。好きなんだけど,最近食べてなかった。
あぶらと甘さのダブルパンチに少し弱くなった今日この頃・・・
(どっちかだけならまだまだがっつりいけるのに。)

ベイクドドーナツ。揚げてないから食べやすい。
いろんな種類があったけれど,まずはプレーンでしょう!

miel 2
↑5個入りを買ったのですが,くっついていて,ふたつめの表面が見事にはがれちゃった^^;

レンジかトースターで軽くあたためると焼きたてのふわふわ感を楽しめますよ!
と,オニイサンが言っていた。

が,待ちきれない私はそのままパクリ。
miel 3
うまっ。
そのままでもしっとりした焼き菓子(ケーキ?)見たいな感じで美味しかったですよ。
甘すぎなくていいですね!!

1個からでも気軽に買えるし。
(私は欲張って5個入り買っちゃったけどさ)

きなことココアと焼き芋も試してみたいな。
ま,そのうち機会があったら^^

予定外の買い物でしたが,たまには(?)いいよね♪

満足満足にっこり


※追記
 グランスタのショップは,期間限定(1月13日~31日)のショップだったようです。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

18 : 00 : 00 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<東京土産 「東京カンパネラ」と「苺のモチフィーユ」 | ホーム | とんかつ まい泉 のヒレかつサンド>>
コメント
--GRANSTAにも--

MIELがあったんですね。
知らなかった・・・
プランタンでも相変わらずお客さんいっぱいですしね。

今度東京行ったら、久しぶりにGRANSTAのぞいてみよ~。
by: pu_nyon * 2009/02/24 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--pu_nyonさんへ--

こんばんは。
すいません,pu_nyonさん!
ぷにょんさんのコメントみて調べてみました。
(銀の鈴前の目立つところにあったのに,ぷにょんさんが気づいてないのはおかしい!と思ったので)
どうも,「1月13日~31日までの限定ショップ」だったようです。。。
中途半端な情報でごめんなさい~っ(><)

本文も追記しておきますね。
by: kaori * 2009/02/24 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoriさま
 ふぉぉ。おいしそうなものばかり・・・。
 夜中に見てはいけないですな・・・。
 
 先日は私の紹介までしていただいてありが とうございました。ちょっと感激です。
by: たるとぱい * 2009/02/25 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
--お腹空いた--

おいしそう。

ドーナツって食べたくなるけど、食べるタイミングが無い気がする。
これは食べてみたいなv-10
by: くーま * 2009/02/25 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ミエル&まい泉--

どっちもうまいよねー!
どっちも大好物だよー!

ミエルのドーナッツ軽くて食べやすいですよね。
軽いから食べても太らなそうな気がする~あはははは~ww
ここのは冷凍にもできるから人気なんですってよ!!
わたしは給食で食べたたまごドーナッツが一番好きです(笑)
by: しゅかりん☆ * 2009/02/25 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--たるとぱいさんへ--

こんばんは。
以前,誰かにも同じようなこと言われたことが・・・(笑)
夜中のお腹すいているときに,食べ物の写真みるとやられますよね~
私もいろんな方のブログでふらふらになってます!

いえいえ,私の貧困なボキャブラリーでは,たるとぱいさんのブログのステキな雰囲気を伝えきることができなくて申し訳ないです。
実際見てもらうのが一番ですね^^♪
by: kaori * 2009/02/26 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--くーまへ--

そうなんだよね。時々食べたくなるのよ!
くーまの職場からなら,お昼休みにミスド行けるんじゃない?ダメ?

軽いし,甘すぎないし,これはくーまも好きな感じかもね^^
by: kaori * 2009/02/26 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

おいしいよねー^^
私どっちも初めて食べたんですよ。

mielのドーナツは揚げていない分,軽いよね。つい食べ過ぎてしまいそうでコワイ(笑)
だまされないように気をつけるわ(爆)!
冷凍もできるんだ~!いいね!
(冷凍するまでもなく食べちゃったけど)

しゅかりんの給食に出てたたまごドーナツってどんなんだろ?
私の頃の給食には出てたかしら?コンビニやパン屋さんで売ってるのと同じ?

私は水戸に来てから,「きんのすず」の「スフレドーナツ」にはまったよ^^
by: kaori * 2009/02/26 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/238-f8fffea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
