-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京土産 「東京カンパネラ」と「苺のモチフィーユ」
2009 / 02 / 26 ( Thu )
職場へのお土産。
毎回悩みます。毎回違うものにしたい。
でも美味しいものがいいっ

そんなわけで,今回のチョイスはこちら。

「東京カンパネラ」 HPはこちら
東京カンパネラ1 東京カンパネラ2
「ラ・カンパネラ」が好きな私は,この名前に吸い寄せられちゃったんですね(笑)

写真は自分用に買った5個入りですが,20個・30個入りもあります。
東京カンパネラ3
さっくり軽い食感で甘すぎず美味しい!!ちゃんとチョコ!!
パッケージもきれいだし,けっこう好みです♪


こっちは「女の子にだけ~」と買ったお土産。
「苺のモチフィーユ」 HPはこちら
苺のモチフィーユ 苺のモチフィーユ2
ずっと気になっていたのですが,
「美味しいの?どうなの?」と,なかなか手が出せないお菓子でした。

お友達が「いや,これ,すっごく美味しいよ!一度試してみて!!」と教えてくれたので,
安心して購入(笑)
苺のモチフィーユ3
初めての食感。おもち大好きなので,ちょっと甘いけど,これはいいっ♪♪♪
ピンクなのもかわいいしね。コンフィチュールの味は良いと思います~!
季節限定でマロンとかも売っていました。マロンも試してみたかったな~。

今回のお土産も成功かなっ

満足満足にっこり

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

18 : 00 : 00 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<旬・菜・魚  味修 | ホーム | miel BAKED DONUT >>
コメント
--きになるきになる--

モチに反応した私。
モチがお菓子…きになるきになるきになるきになるきになるきになるきになる…
by: くーま * 2009/02/26 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

リストの「ラ・カンパネラ」,私も大好きです。
フジコ・へミングさんの演奏は素晴らしいですよね!!

…って,芸術に反応したふりして,実はチョコに食いつきました。(笑)
こういう品のいいお菓子はいただくのに頼っちゃって,なかなか自分で買わないんですよねぇ。
職場の方がうらやましいです。(*^_^*)
by: nao * 2009/02/27 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日,東京に行く予定があるので,
探してみようかなと思います。

さっくりですか?カンパネラおいしそうです。
by: たるとぱい * 2009/02/27 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--お土産--

「東京カンパネラ」!
これ1月に旦那さんの名古屋に行った時のお土産でもらいましたv-235
?なぜ名古屋のお土産?って思うでしょう~
私へのお土産を名古屋で買い忘れたらしく・・・ 途中で気が付き
慌てて東京で買ったらしいです
美味しかったので また買ってきて~v-7
by: マミリン * 2009/03/01 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--くーまへ--

もち好きくーまは反応すると思ったよ(笑)
今度機会があったら買っていくね!
by: kaori * 2009/03/01 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--naoさんへ--

naoさんも「ラ・カンパネラ」お好きなんですね^^

って,そっかnaoさんチョコ好きなんですよね!
そうそう,お土産品ってなかなか自分のためだけにって買わないんですよね~。
でも,これは5個入りからあって,自分用にも買えちゃいますよ!
いかがですか^^?・・・と,誘惑してみる(笑)
by: kaori * 2009/03/01 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--たるとぱいさんへ--

さっくりさくさくですよ♪
食感がとっても軽いです。
こういうお菓子がお好みですか^^?
by: kaori * 2009/03/01 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--マミリンさんへ--

忘れても,ちゃんと途中で買ってきてくれる旦那様!優しいですね~*^^*
(私だったら「ま,いっか」で済ませてしまいそう(笑))
旦那様の出張が楽しみになっちゃいますね!
by: kaori * 2009/03/01 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/237-3b444658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
