-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とんかつ まい泉 のヒレかつサンド
2009 / 02 / 23 ( Mon )
未だ1月のネタを引きずる私・・・

スクーリングの最終日,大阪へ帰るお友達のお見送りに東京駅まで。
ついでにお土産お買い物~♪♪♪

駅構内で買い物ができるグランスタは便利ですねぇ。
助かります。

まず夕飯を買おうと品定め。

スクーリングの試験と翌日の単位修得試験合格を願ってこれにしました。

とんかつ まい泉 グランスタ
東京都千代田区丸の内1丁目9−1 JR東京駅構内   tel 03-3211-0371
HPはこちら

ヒレかつサンド
まい泉 ヒレかつサンド1 まい泉 ヒレかつサンド2

777円という値段にも心惹かれたというか。
「あたり」っぽくて(笑)

まい泉 ヒレかつサンド3

ヒレかつやわらかっ!
ソースは甘くて,パンにもかつにもとってもよく合いますっ♪

最初見たとき,小さいな~と思ったのですが,
いやいや,十分でした。

美味しくって,
満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

18 : 00 : 00 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<miel BAKED DONUT | ホーム | 『チェ 28歳の革命』『チェ 39歳の手紙』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/235-d363ecb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
