スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
pinky ring
2009 / 02 / 18 ( Wed )
蝶モチーフの指輪が欲しくて探していました。
かわいいタイプではなくてきれいなタイプで。

なかなか思いどおりの指輪が見つからなくて諦めかけてた頃,
ネットで見つけました。

ピンクゴールドの蝶モチーフのリング指輪

最初は別の指につけるのを探していたのですが,
このデザインならpinky ringにしたほうがかわいいな。
と,久しぶりのpinky ring。

購入したのはこちら。
pinky ring
アメジストとピンクトルマリンがついてます。

私の指だとステキさ加減が伝わらないので,
興味をもたれた方はお店のHPまで。
↓  ↓  ↓
 「*Cafe Fragrant Olive*」 
pinky ring 「ピンクグラデーション×ピンクゴールドリング・アモロファーレ」
http://www.rakuten.co.jp/kinmokusei/442417/957103/1019140/

HPによると,「恋に効く」ようですよ。
うーん。その前に女性らしくならねば~(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

18 : 00 : 00 | おきにいり | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<リンク追加しました | ホーム | 滝見の宿 豊年万作のアップルパイ>>
コメント
----

ほぉぉぉぉ。
これは繊細な感じのする指輪ですね。
きれいだし上品ですね。
すてき,素敵。
kaoriさんっておしゃれな人だな~という
第一印象は間違いなかったです(*^_^*)。

私の今年の目標のひとつ・・。
女子力アップ(笑)。
しかし,2月にして何も変わらず・・・。
見習わせていただきます。

私のページ・・恥ずかしいのですが添えてみます。
by: たるとぱい * 2009/02/18 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--たるとぱいさんへ--

ええええっ!?
「おしゃれ」なんて言われたことないですーっ!!
たるとぱいさん,誤解ですよぉ(汗)!!

私も女子力が極めて少ないです。
私も女子力アップ,がんばります(笑)

早速ブログにおじゃましますね~!
by: kaori * 2009/02/18 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ラブリー♪--

バタフライのモチーフって、大きめなつくりだけど女性らしくていいですね。

ま、私がほしいのは金魚のモチーフなんですが・・・なかなkないです。
by: pu_nyon * 2009/02/18 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--pu_nyonさんへ--

ちっちゃい蝶モチーフってかわいいのが多くて,なかなか好みのものがなくて・・・
思ったよりも大きかったのですが,慣れてきたのか,大きさが気にならなくなってきました^^

金魚モチーフ!金魚ってかわいいですね!!
どんな感じの金魚を探しているのですか?
好みの金魚が見つかるといいですね~!!
by: kaori * 2009/02/20 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ごめーん!--

kaoriちゃん、すっかり遅くなってごめんね!!
美味しそうな記事に気をとられてたよ(笑)

ホント~とっても繊細なデザインで、素敵ね♪
私のイメージするkaoriちゃんの通り~!!
私もちょうちょモチーフ大好きだよ♪

わぁ~とっても女らしい手元になるなぁ~(妄想中・・・)
手先、指先って、結構人からは目立つもんネ、私もアクセ強化しなくちゃだわッ!!
by: あい * 2009/02/26 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--あいちゃんへ--

こちらこそごめーん,催促しちゃった(笑)
あいちゃんも蝶モチーフ好きなのね^^♪

ええ?あいちゃんの「私イメージ」ってどんなんだろ・・・
たぶん,かなり裏切りますよ,私(爆)!!

あいちゃんのアクセ強化お買い物&コーデ記事楽しみに待ってますっ♪
by: kaori * 2009/03/01 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/231-e896c0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
