スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぼてじゅう燦 飯田橋店
2009 / 02 / 19 ( Thu )
冬のスクーリング中。
前からのお友達や,今回知り合ったお友達と何度かご飯を食べに行きました。
このときは,更にお友達が地方スクーリングで教わった教授も一緒に。
こういう交流はとってもうれしい。

行ったお店は,

ぼてじゅう   飯田橋店
新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ・ラムラ飯田橋 2F  tel 03-3269-5190
HPはこちら

ぼてじゅう燦飯田橋店 ぼてじゅう燦飯田橋店2

9名と人数が多かったため,行く前に予約の電話をしたら,
当日予約は受け付けないと言われ,その人数の席は用意できないといわれました。
ええ?そうなの?
と,がっかりしながら,周辺のお店探そうかと歩いていたら,
燦の店内,結構席空いてますけど・・・?

直接入ったら,OKでした。(あれ?そんなん?)
テーブルが分かれちゃうとダメだと思われたのかな?

電話での対応はいまひとつでしたが,お店での対応は良かったです。

ポテトとお餅の明太子チーズ焼
ぼてじゅう燦飯田橋店 ポテトとお餅の明太子チーズ焼
これ美味しかった!!っていうか,この組み合わせ,美味しくないわけがない♪

ぼてじゅう燦飯田橋店3
これは何だっけ?海鮮ミックスモダン焼き・・・だったかなぁ????

ぼてじゅう燦飯田橋店4

ちょっと箸休めにサラダなんぞも。ずわいがにとアボカドのサラダ。
これは取り分けたあとですが^^;
ずわいがにとアボカドのサラダ

ねぎ焼きも頼んじゃいました♪♪
ぼてじゅう燦飯田橋店 ねぎ焼き

ぼてじゅう燦飯田橋店5

うーん。写真は撮ったものの,話盛り上がってしまって,どれが何焼きだか覚えていません。
ごめんなさい。

暗めな店内で,デート利用っぽいお客さんも。
(あ,そこに私達は少しうるさかったかも・・・ごめんなさい)

今回出合ったお友達は,学んでいることもばらばら,出身もばらばらでしたが,
何かを学んでいるという共通点があるからか,とても楽しく話ができました。
ご一緒した教授もとても楽しい方で,機会があったら授業受けてみたいなぁと思いました。

楽しい時間をありがとうございました。

久しぶりのお好み焼きに
満足ニコニコ。 横向き


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

18 : 00 : 00 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またまたリンク追加しました | ホーム | リンク追加しました>>
コメント
----

kaoriさん,こんばんは。
スクーリング通っているのですか!
大変ですよね・・。
私もここ3年夏に1週間~12日間くらいのスクーリングに友達と行きました。
最初の年は泊まりで・・・。
荷物が大変で,次の年は3~4日泊まり,
荷物交換で帰ってきて・・・また泊まり・・。
今となっては去年の夏は,デグちゃん達のために通いました。
電車代と宿泊費は大して変化なしでした。

その時は,都会でのおいしい物が楽しみでしたね~。そう思うと楽しかったかな。

粉物大好きなんですよ。私。ふふふ。
おいしいそうな写真ありがとうございます。
by: たるとぱい * 2009/02/21 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
--たるとぱいさんへ--

たるとぱいさんもスクーリングに通われていたのですね!おつかれさまでした!!
泊りって楽だけど大変ですよね(って,どっちだ!?)。
うんうん。食事は楽しみの一つです!

粉モノ大好きなんですね^^
おススメのお店あったら教えてください!
by: kaori * 2009/02/22 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/230-719057b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
