スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
景山 市町村会館支店
2009 / 02 / 15 ( Sun )
これも昨年の話なんですが。。。
書くのをすっかり忘れてました。
せっかく写真撮ったので,日の目を見せたいな~と今頃書いてみます。
(ちょこちょこそういうの出していきます^^;)

景山 市町村会館支店
茨城県水戸市笠原町978-26 茨城県市町村会館1階  tel  029-301-8000

この日は確か,麺類を食べたくてお友達と景山にいったんです。
が,
日替わりの豚肉の黒胡椒炒め(とかなんとかそんな名前)を見て,
黒胡椒!!って,頭の中が切り替わってしまいました(笑)

景山 日替わりランチ

ボリュームあります。

景山 豚肉の黒胡椒炒め
黒胡椒がきいてて,とっても美味しかったです♪
中華は野菜もたっぷり入っているのがうれしいです。

お友達が個室を予約してくれていて,周りを気にせず楽しくおしゃべりしながら食事ができました。

こちらのお店,何度かお昼に行ったことがあるのですが,
行く度に,とにかく混んでる・・・
時々注文忘れられたんじゃないかと思うくらいなかなか料理がこないときも・・・
そんなときはヒヤヒヤ・・・

このときは,そんなに待たずにすんだ記憶があります^^
お昼休みの外食は,時間勝負ですからねぇ。

そのうちまた行きたいな。

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

13 : 09 : 44 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<滝見の宿 豊年万作のアップルパイ | ホーム | TULLY'S Coffee School>>
コメント
--おなかすいた--

こんにちは、ただいま実家でのんびりしているパンきちです。豆すけ外出中(笑)!

景山って、京成ホテルにも入っています???水戸のはわからないのですが、千葉の京成ホテルの景山とそっくりだなあと思ったので。千葉では、上司がお気に入りでよく連れて行っていただきました。

黒胡椒!わかるなあ、私もたぶんそうなると思います(笑)。中華は野菜もたっぷりいただけるので嬉しいですよね。
by: パンきち * 2009/02/15 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

おや,ご実家なのですね^^
えー?豆ちゃんとお出かけしないの??
パンきちさん&豆すけちゃんの掛け合いを楽しみにしている私です(^^)/

景山,京成ホテルに入ってます。
たしか水戸京成ホテルの景山の支店だったかと。

パンきちさんも黒胡椒好きですか^m^
風味があって美味しいですよね。
私,普段つい野菜不足になってしまうので,がっつり野菜が入っているとうれしくなります^^
by: kaori * 2009/02/15 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

はぁーい!私も黒胡椒炒め大好きです。ガツッと効いてておいしいよね~♪
限られたお昼休み、ランチはすぐ出てきてほしい。時間気にしながら、急いで食べるのって消化悪そうだもんね。

>もちろん、私もお土産買うの好き♪なんだけど、2人しかいない我が家に、賞味期限の短い生菓子やお魚が大量に!限度ってもんが・・・。笑
友達に配りまくりよ~☆
by: wacame * 2009/02/15 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--wacameさんへ--

wacameさん,こんばんは~!
黒胡椒のきいたお料理っておいしいですよねぇ♪
そうなんです。お昼休みの外食は時間との戦い(笑)
おしゃべりもしたいし,大変です!

しまったー。wacameさんちの近くに住んでいたら,おすそ分けもらえたかも(笑)!?
その前に,材料持参で突撃ご飯してしまっているかもしれません~(>▽<)
by: kaori * 2009/02/15 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/228-d1871531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
