スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビアショコラ
2009 / 02 / 11 ( Wed )
これも昨年末の話。

内原イオンモールをうろうろ。

お酒売り場で見つけてしまった,限定販売の文字。
どうしてこんなに「限定」という文字に弱いんでしょう。

そんなわけで,誘惑に負けて買ってしまったのは,

「ビアショコラ」
ビアショコラ
買ってから,今年いろいろテレビで取り上げられているのを知りました・・・
情報に疎い私・・・
いろんなメーカーから出ているのですね。
桜の花びらのラベルがとっても気に入りましたよ!

開けるとふわあっとチョコレートの香りが。
おおぉ~!!
ビール系が苦手な私もいけそうな気配!!

飲んでもほんのりココア(カカオ?)の風味。ほろにが。
美味しい!!

ビアショコラ2
口の中でスローダンス・・・はちょっとわからなかった^^;

こういうお酒は大歓迎です♪

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

16 : 47 : 56 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<TULLY'S Coffee School | ホーム | 大洗 浜っこ食堂 お魚天国>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/11 21:32 * [ 編集] | page top↑
--秘密コメントさんへ--

こんばんは~!来てくれてありがとうございます!!
こちらこそ,お世話になりました!!
私の煩悩だだもれの何の足しにもならないブログですが,是非また遊びに来てください!!
これからもよろしくお願いします*^^*
by: kaori * 2009/02/12 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/226-2d9bab9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
