スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
味噌蔵 みずきの庄
2009 / 02 / 09 ( Mon )
まだ年末温泉旅行ネタが続いております・・・

日立おさかなセンターで海鮮物を買った後,
ちょこっと車を進めて気になっていたプリンを買いに行きました。

味噌蔵 みずきの庄
日立市水木町1-12-16  tel 0294-52-3204

HPはこちら

いろんなブロガーさんがcafeに行った記事などを見て,気になっていたんですよ。

みそプリンが。

お土産!! partⅡ

cafeは今回は行きませんでした。
とにかくプリンが食べたかった。

で,買って来ました。みそプリン♪
これも実家への手土産に。
みそプリン

このプリンも2層だ。

みその入ったプリンってどんなんよ?
とドキドキしながら食べました。

おや?

濃厚で美味しい!!

味噌みそ~って主張はしていない。

プリン大好きくーまが反応。
甘いもの好きな父も高評価。
甘いものあまり食べない母にまで好評。

みそ味というより,ほんのり塩気を感じる程度。

甘すぎないから,母も気に入ったのね。

これは一度食べてみる価値あり!
買いに行ってよかったと思いました。

うーん。また買いに行っちゃうかも???
ちょっと遠いかなぁ・・・
でもやっぱり行っちゃうかも・・・

おいしいプリンに
満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

18 : 00 : 00 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大洗 浜っこ食堂 お魚天国 | ホーム | 磯原まんじゅう本舗 やまみつ屋>>
コメント
--ごちそうさまー!--

こじょっぱいプリン美味しかった!!

プリンは最高(*´∇`*)

味噌…はよくわからなかったけど、なにやら巷では味噌スイーツが流行ってるんだって?

お土産のおかげで乗り遅れなかったわ(^-^)b
ごちそうさまー!でした。
by: くーま * 2009/02/09 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいタイミング--

こんにちは、パンきちです♪

あっ、すごいタイミングだ。今さっき、wacameさんのところで、みずきの庄についてコメントをしていたところでした。

味噌プリンも気になったのですが、私は普通にお味噌を買って帰ってしまいました(笑)。「みずきの庄便り」(だったかな?)には味噌シフォンもあるとのことでしたが・・・私はそれを食べてみたい-。

でも、横のカフェで味噌料理フルコースを試してみたいかな。
by: パンきち * 2009/02/10 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--くーまへ--

いえいえ,どういたしまして!

え?そうなの?味噌スイーツが流行っているの?
知らなかったよ^^;
プリン好きなくーまにも喜んでもらえてよかったよ!
by: kaori * 2009/02/12 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

ええ!?味噌料理フルコース!?
きなるぅ・・・

プリンがおいしかったから,シフォンも期待してしまいます!!
今度行きましょうよ。私が水戸にいる間に!
(いつまでいるのかなー?)

wacameさんも連れて行けるとよいのにね♪
by: kaori * 2009/02/12 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/224-c5fc9e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
